きょーは・・・

ガッコで、「大権限保有生徒会」の会長さんを決める会議があった。
ブッチャンは、いなかったです。
っていうか、そもそも女性もいない( ´Д`)
 
で、会議終わって、飯食って、残りの授業受けて・・・
帰ってきて、種死鑑賞&感想・・・
 
・あー、シンむかつくな。
・なんかネオに対しての注文が、ものすごいオーブの理念っぽいのもな( ´Д`)
・しかも、死なせたくないから、帰すって何だよ( ´Д`)
・生半可な思い入れを敵兵に対して抱いてしまった、どこのどいつが招いた結果なんだか。
・キラのラクス帰すシーンの方が、サイとか頑張ってて良かったな。
・正直レイじゃイマイチ。
・ついでに、ステラを保護するのがネオなのも・・・。
・仮面被ってる所為で、何考えてるか分からん。
・まぁ、そんな事よりアスラン頑張れ( ´Д`)
・セイバーなんて無くても、君ならザクで行けるから。
・頑張って艦の上で敵を討ってください('A`)
・ってか、逃げのびたオーブ軍の人々が既にAAに乗ってるのにビビッた。
・強いものに付く、それが弱者の習性だ。
・今の彼らは、国を焼きたくないユウナ共々と同類項。
・ってか、AAってどこかで物資補給してるのかな・・・。
・まさか、核エネr(ry
・来週は、デストロイガンダムとか出てくるっぽ?
・まぁ、そんなものよりイザークディアッカには、もうスポットが当たることは無いのかと。
ラクスの方に場面移った辺りで、出てきますように。
 
とまぁ、そんな感じで・・・。
鑑賞し終えたら、適当にパソいじって塾へ・・・
 
・1時間目・・・おねむ。
・2時間目・・・問題ない。
・3時間目・・・問題ない。
 
で、帰宅途中・・・The Worldがネトゲ化されないかなぁ、とか適当なこと考えてみたり。
もちろんマスク被ってやる感じで。
将来的に、そういうネトゲは出てくるのだろうか。
もし出てきたら、その時代のネットゲーマーが羨ましい限りだ。
で、帰宅して、飯食って夏期講習の予定決め・・・。
そして、12時に夏期講習の予定を決め終わる。
風呂入って、復習して・・・るうちに、アクエリオン始まる。
2週分ぐらい空いてる気がするが観る。
よく分かんないけど、嫉妬すると膨大な力が生まれるらしい。
まぁ、言ってしまえばライバル心、と言ったところか。
今回は、特にエロくないな。
で、続いてこみパを鑑賞・・・。
 
・猪ノ坊でブラボー!
・既にGIRLSブラボーパクってますが、何か問題でも?
・そして中身は、お風呂でブラボー!
・すかさず詠美たんのお風呂シーンゲトー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
・大志のノリが、フルメタのクルツそのもので笑った。
温泉卓球が、熱いっΣ(´д`;)
・愛ちゃんもビックリ( ´Д`)
猪名川の裸、興味ありません(゜Д゜)
・あー、なんかコスプレファイトの回が、かなりツボにはまってた所為か、そこまで面白くも無い・・・
・まぁ、つまらないわけじゃないけど・・・。
 
とまぁ、そんな感じでした・・・。
で、今日テストじゃん( ´Д`)
もう眠いから、今日のは捨てる気持ちで臨むか・・・。
まぁ、朝に30分ぐらいやれば、30点ぐらいは取れるんじゃないかな・・・?
とか妄想してみる。
まぁ、明日は、ネギま!発売するから、テストに集中できずに&普通にあぼんっていう線が妥当。
出来る限りは、頑張ってみる方向で・・・('A`)
じゃあ、寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ