ちゅーかん・・・

テストが始まりますた。
本日の予想平均は、42点( ゜д゜)、ペッ
期末で取り返せば、良し。
今日の数学は、50点は取るつもりでよろ。
まぁ、勉強はしない方向で( ´Д`)
 
で、テスト終わった。
明日から休みだ。
 
嘘だ。ウソダドンドコドーン!!
テスト終了後は、とりあえず目白のブクオフへ。
 
ラブひなは、10巻以降がPOPする気配なし。
・幽白は、9巻と10巻しかなかったので、ヌルー。
BUZZER BEATERが、1〜4巻まで105円だったので買おうか迷う。
・そして、ヌルー。
・105円コーナーにあった、FFXIの小説が売れたらしい。
・微妙に買おうか迷ってただけに、切ない。
エレメンタルジェレイドが、一式揃ってた罠。
・で、何も買わないオチ。
 
で、ネギま!10巻を買うために野上書店へ。
ネギま!購入後、WebMoneyを2000円分購入して、帰路へ。
 
帰宅後は、ネギま!読みながらFFXI課金して、ちょっと仮眠して塾へ。
ってか、全財産が200円ぐらいになった(;´Д`)
経済力が、小学生並だ('A`)
早く6月にならないかなぁ・・・。
俺フェチも6/1に新刊出るしさ(*´Д`)ハァハァ
 
塾到着後は、夏期講習の志望出して、コンビニでジャンプ立ち読み。
始まる頃合を見て、校舎に戻って講習受ける。
 
・1時間目・・・コーヒーを飲んだ恩恵を授かって、授業をある程度聞ける。
・2時間目・・・普通に分かる気もするけど、一応授業を聞く。
・3時間目・・・上に同じ( ´Д`)
 
で、授業終わって帰宅して、飯食って風呂入って復習( ´Д`)
しながら、ネギま!読む。
夕映たんが、激しく良い。カモ君にいじられてるとことか。
のどかも、頑張ってる。キスのとことか。
そして、一番頑張ってるのが刹那。コスプレしてるとことか。
まぁ、夕映たん1位は、揺ぎ無い(`・ω・´)
早く次巻が読みたいところ。
 
で、やぐちひとりの時間になったので、やぐちひとり観る。
今日は、いつも以上に面白かった。
特に学級ウ○コが( ´Д`)
古い、古すぎるじぇ(・∀・)ニヤニヤ
 
で、いちご100%の時間へ・・・。
適当に感想を・・・
 
・シンは、妄想癖。
ラッキースケベには、下っ端がお似合いだ( ゜д゜)、ペッ
・別に、北の人はそこまで可愛くも無い罠。
・バイト先で、2人だけの戦争。シン&マドラックスver.
・なにやら、作画崩壊の香りがほんのりと。
・ってか、店長が熱いな。
・普通に傍目、良い人そうなんだけど。
・西野かわいいよ西野。
メグーかわいいよメグー
・いつかキーワードになりますように( ´Д`)人
・一つ屋根の下、2人だけの戦争。シン&ミリィver.
ギシアンへ向かう展開。
・テレ朝では、ここまで。
・オリジナル要素を盛り込んで、ヤッてしまえば良かったのに( ゜д゜)、ペッ
・これが、優柔不断野郎の末路か( ´Д`)
・女の子に、恥をかかせる気?
・笑顔でフラれるシン。
・きっとステラにも笑顔でフラれるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
・ヤケで、バイトするシン。
・マユ・・・俺を導いてくれ。
・最後の方に、ちゃっかり能登かわいいよ能登
・ってか、押忍バーガーって、なんスかΣ(´д`;)
・ブッシュドノエル・・・か。
・ちょっとパティシエなにゃんこを思い出した(´・ω・`)
 
とまぁ、そんな感じで原作そのまんまなんじゃ(#゜Д゜) ゴルァ!!
餌をください、餌を。
まぁ、そんなとこで・・・微妙にFFXIやって寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ