しんやあにめ・・・

ネギま!の感想を・・・
 
・さよが付いてきてるのは、仕様ですか?
・地縛霊のくせに・・・( ´Д`)
・置いてけぼりなエヴァ&茶々丸
まき絵のロープは、絡み付いてくるぞ、気を付けろ。
能登かわいいよ能登
・行動が、東条そのまんま。
・蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょk(ry
・夕映かわいいよ夕映(*´Д`)ハァハァ
・枕投げは、修学旅行ではお約束?
・着てる服が、激しくガウンに見えるんだけど・・・。
・抹茶コーラは、幻やでm9(・∀・)ビシッ!!
・カモ君が、それを飲んでるのは気のせいですか?
・風呂場は、学園の風呂場より格段に小さい罠。
・声で誰かぐらい分かれよ。
・ウキッキーッキーキーウキャキャキャーキャッウk(ry
・おさーるさーんだよー( ゜д゜)、ペッ
サルゲッチュ
・ここは、カケルかヒカルに任せるんだ(;´Д`)
・なんか走り方がきもい。
・西洋魔術師は、東洋魔術師より強め?
ゴスロリ仮面参上( ´Д`)
・名前が、ツクヨミらしいので、ねこみみモード。っと。
・ハリセンは、ツッコミウーマンにとって最強武器。
・そんな武器で俺様がやられるかクマー。
・サルは、捕獲されずにあの世逝き・・・・゜・(つД`)・゜・
・こういうのを式神虐待、と言うのだろうか。
・結局、サルをゲッチュ出来ず。ミッション失敗也。
・ってか、銀髪の声優が石田彰っぽ・・・?
・使い捨てキャラに充てないで・゜・(つД`)・゜・
・ってか、次回予告のペアが、なぜあやかとまき絵なんだ・・・。
・そして、あまり面白くない罠。
 
とまぁ、そんな感じでした。
コタローは、まだ出てこない感じかな・・・。
で、極上生徒会も一応チェック・・・
そして、不発な罠。
シンディのミートゥーってとこには、少し笑ったけど。
来週は、中間テストらしい。
まぁ、ブッチャンが居れば、解けない問題は無いかと。
と、そんな感じ。
これは、ラブレス観る展開?
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ