しんやあにめ・・・

フタコイが、そこまで面白くなかった罠。
っていうか、エロアニメじゃん。みたいな感が、漂い始めた。
恋太郎のシケっぷりに、ただ(゜Д゜)ポカーン状態だった。
なんか、来週もギャグ抜きシリアスな展開な悪寒。
まぁ、そんな感じで不発った。
で、スピードグラファーは、録画・・・。
なぜかあれだけリアルタイムで観ようとしない俺。
特に理由無いけど、たぶんタイトルが猟奇ドリルだからっていう線でよろ。
 
で、話変わって今日のテスト。
たぶん今日の2科目の点数合わせて、普通に100点越えてない。
むしろ、60点を越えている教科が見当たらない。
とりあえず、今日の物理に賭ける勢い。
公式が型にハマれば、100点も夢じゃないはず。
化学と英語Rは、50点目標で・・・( ´Д`)
今回の中間の順位は、たぶん164位ぐらいだな( ´Д`)
 
で、帰宅してパソいじりつつ仮眠して、塾へ。
 
・1時間目・・・。
・教師が、いつになくよく喋る。
・2時間目も、よく喋る。
・3時間目も、よく喋る。
・そして、講習延長・・・〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
 
で、帰宅して復習して・・・ねみぃ(´η`)
月曜日辺りから、毎日5時寝だからな・・・( ´Д`)
パソいじり出すと止まらねぇよ(;´Д`)
まぁ、今日は金曜日だから、塾がないから、昼寝がかなり出来るはず・・・。
でも、本当はパソいじってて、寝るのが夕方になって、それ程寝れずに終わりそうな希ガス
試験期間中の方が、パソコンいじってる時間が長いのは内緒だ。
 
まぁ、とりあえず今からFFXIで、適当に金策とかしてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ