あすで・・・

ってか、今日で中間終了。
平均は、30点ぐらい?
うはwwwww頭悪すぎwwwwww
とりあえず、「塾あったから」っていう言い訳連発して、緊急回避。
今日の教科も、目標は50点でよろ。
 
今日の流れ・・・
 
まずは、ガッコ行って3科目テスト。
1科目目:('A`)
2科目目:('A`)
3科目目:ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
期末で取り返しゃ良いんですよ、期末で( ´Д`)
 
テスト後は、目白ブクオフへ。
買うもんない→馬場ブクオフへ。
買うもんない→家へ。
 
とりあえず、4時過ぎぐらいまでパソでネットサーフィン。
で、4時過ぎ〜8時過ぎまで、ベッドの上で伏せの状態。
 
で、8時過ぎに起きて、飯食って11時までまた寝る。
で、起きて、風呂入って、なんとなくイリヤの空、UFOの夏の2巻を読む。
個人的には、晶穂が好き。
で、読み終わって、なんとなくフルメタに繋げる。
なんとなく温泉編のとこ読んで(*´Д`)ハァハァしてみたり。
そして、R.O.Dを放置してる事に気づいて、そのまま放置してみたり。
 
で、ぐだぐだ読んでるうちに、現在に至ったり・・・。
まぁ、今日は1時間目が無いから、その空き時間に今日の科目を勉強すれば大丈夫、とか言ってみる。
とりあえず、FFXIでもしてくるか・・・。
今日深夜アニメないしさ・・・( ´Д`)
 
そして、最後にスピードグラファーの感想・・・
 
ミスタードリラーなお話。
・自分は、歯科で聞こえたりするキュィィィーンって音は嫌い派。
・がくぶるっときちゃう(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
・この猟奇ドリラーさんと、歯竹強がタイマンバトルをしたら、どちらが勝つのだろうか(・∀・)ニヤニヤ
歯竹強に一票( ´Д`)ノ
・辻堂の鼻マスクには、意味があったのか。
・まぁ、なんだ・・・(水天宮の)犬、だな。
・今更ながらだけど、正当防衛の人がジョウに観えてきた。
・雑賀についての昔話モード・・・。
ギャラリーフェイクでも言ってたような事を、こっちでも言ってる。
・雑賀の上司の奴?と、猟奇ドリラーが似てる・・・かも。
・両国に診断してもらう雑賀&神楽。
・神楽のサービスシーンを期待・・・そして、萎え( ´Д`)
・いきなり余命半年勧告受けたああああああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・なんやてー(  Д ) ゜ ゜
・まぁ、落ち着け俺。きっとどうにかなるはずだ。
・でも、まぁGONZOだから・・・っていうね( ´Д`)
・で、来週は、神楽のともし火とかいう、すごい最終回みたいなタイトル。
 
とまぁ、そんな感じで色々ショック。
ってか、今日って絶対少年放映開始日・・・?
テスト2時間目からだから、余裕で観れるっぽい感じ?
とりあえず、1話目だし観る方向で・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ