そういや・・・

今日の朝、絶対少年観ようと思ってたのに、目覚ましテレビとかそこらへんを親が観てて萎えた( ´Д`)
キーワードで飛んで、他の人の感想でもボンヤリ眺めるかな・・・。
虚しいな・・・これが、観れなかったものの末路か。
まぁ、来週から観れないこと受けあいだし、感想見ても意味無い気もするな( ´Д`)
 
ってか、今日のテスト中・・・。
脳内で、「おしえてほしいぞぉ、師匠」が流れてたんですが、どうやって適切な処理をすれば良いんですか?
「おしえてほしいぞぉ、師匠」・・・とか言ってみたり。
 
ってか、結局夕方に、FFXIにログインしなかったし・・・。
なんか2ヶ月も空くと、LSメンに会うのも億劫になるな('A`)
とりあえず、日曜にさり気なく入って、こんにちは〜、で行くか。
返事返ってきたら、お久しぶりです、とだけ言って、後は無言だなwwwwww
LSの空気を重くする存在だなwwwwwwww
ってか、プロマシアっていくら位するんだっけ?
微妙に定価:4000円ぐらいで・・・、アマゾンで1980円って何だ( ´Д`)
異様に安いんだけど・・・レジストレーションコード入ってない罠とか発生するの?
まぁ、それは無いと思うけど・・・。
アマゾンで買おうかな( ´Д`)
でも、買うとしたら6月か・・・。
まぁ、何にせよ。今月は、適当に空いた時間に金策だけやって終わりかな。
とまぁ、そんなとこで・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ