しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・としこ宇宙へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (マサルさん風に
・そうだ、京都へ行こう。
・京都に、変な外人もいたもんだ( ´Д`)
・病気に陥ったねねね先生。
・藤田、目利きはすごいが、女に弱い。
バッソー監督が、すごい猫背で笑えるwwwwwww
・割烹ってなんだあああ(゜Д゜)
・遅れてきた反抗期、バッソー監督。
・藤田、バッソー監督に対して、いなかっぺ発言。
・藤田のマジギレ炸裂。
・カルシウムが、足りてませんぜ、カルシウムが(・∀・)ニヤニヤ
・三田村、今回良いとこなし、むしろ大抵良いとこなしなのは内緒だ。
・いつに無く藤田が、やる気満々だな。
・人間、一度底辺になると強いんですね。
・平気で、宇宙へ行こうとか思いついちゃうんですね( ´Д`)
・なぜか1日経っただけで、バッソー監督と藤田の仲が悪くなくなってる。
・地球の映るシーンが、一瞬アクエリオンと被った・・・( ´Д`)
・まぁ、別にプラネテスでも無いですよっと。
・地球は・・・。
・地球は・・・青かったのだm9(・∀・)ビシッ!!
・そして、幻想世界を彷徨うバッソー監督。
・軽く屏風図にいなされたようだ。
万里の長城を越えたというのかっ(゜Д゜)
・英語のような日本語のような、曖昧なセリフを発するなっ(゜Д゜)
・そして、コーヒーで絵を描くなっ(゜Д゜)
・っていうか、向井千秋さんに似てるなwwwwww
・ってか、すげー。コーヒーであそこまで描けるものなのか。
・といっても、アニメですけどね!!( ´Д`)
・で、来週は、腕時計なお話っぽ?
・父の値段の時の渋いオジ様も出てきそうかな?
 
まぁ、そんな感じでした。
では、FFXIでもやってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ