ちゅーかん・・・

終わったー└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!
そんだけっ(*゜∀゜)=3ハァハァ
 
順位発表の日が、待ち遠しいぜっ( ゜д゜)、ペッ
悪い意味で、記録更新が期待できそうだっ(・∀・)ニヤニヤ
 
で、テスト終了後は、塾・・・。
 
・1時間目・・・。
・行列ってややこしいな( ´Д`)
・2時間目・・・。
三角関数微分は、まぁまぁいけそう?
・3時間目・・・。
・ごめん、logはよく分からないわ( ´Д`)
・で、授業についてのアンケートが、配られたのでカキコ。
・1時間目と2・3時間目の教師は、分けて書く模様。
・1時間目の教師の評価は・・・
・全部普通にしとく。
・2・3時間目の教師の評価は・・・
・全部一番良い奴にしとく。
・贔屓してますが、何か問題でも?
 
で、授業終わって帰る途中・・・
公園のベンチでうな垂れるオッサン。
よれたシャツに、適当に畳んだ背広が傍に。
こっ、こいつぁ、俺と同じ匂いがするぜっ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─
全くもって、かわいそうなパパンだなっ(*゜∀゜)=3
まぁ、ただそれだけっす。
そう、それだけ・・・。
 
負け組目( ゜д゜)、ペッ
 
で、帰宅して、種死とツバサ録画して、パソいじり。
まぁ、そろそろ飯食ってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ