しんやあにめ・・・

まほらばの感想を・・・
 
・ワーニングに、変な板の人・・・ってか、作者だっけ?( ´Д`)
・親・子な話。
・鳴滝壮には、恒例行事が多い
・今日も、まひるタチバナはクール。
・ジュースを3倍に薄めるとは( ´Д`)
・カルピスの原液を3倍薄めるのとは、ワケが違うぜっ(゜Д゜)
・アイスを餌に、捕獲された沙夜子。
・お家へ、帰ろっ。デンデンでんぐり返しで、バイバイバイ( ´Д`)
・沙夜子の実家は、大きさ的には、義貴のより小さい。
・なんかいっぱい出てきた。
・沙夜子パパが、ウケる( ´Д`)
・ってか、明らかに沙夜子ママが、お母さんって歳に観えないんだが。
・昔の沙夜子は、おかっぱだったらしい。
・不発( ´Д`)
・黒崎は、死んだか・・・。
・そうだな・・・一護は、もうほとんどホロウだな( ´Д`)
・朝美&沙夜子、一気にセレブへ。
・朝美が、コスチェンジ。
・沙夜子のお古ですか・・・、微妙だな。
・沙夜子ママは、日に当たると溶けちゃうらしい。
・そして、声が一気に老けた・・・Σ(´д`;)
まひるの遣した地図は、解読出来る物なのですか?Σ(´д`;)
まひるも、クールでなかなか面白いな。
・失敗続きのメイドさんも、なかなか(*´Д`)b
・レッツ、バスロマン。
・のぼせるまで入るなよ・・・( ´Д`)
・お風呂上りの一杯に、フルーツ牛乳かよ。
・背を伸ばそうと言う魂胆か。
・君には、プチダノンを勧めようwwwwww
・朝美とまひるペアが、かなり面白い。
ネグリジェって、なかなかエロいから・・・( ´Д`)
・一方、沙夜子は・・・
・お見合いかよ。
・沙夜子を好きになってくれる奴いるのかよっ(゜Д゜)
・そして、次回予告・・・。
・次回予告の「お見せできません。」に笑った。
・来週は、「大事・・・」らしい。
・タイトルが、一個ずれた・・・( ´Д`)
Newtypeめ( ´Д`)
 
・おい、オー!マイキー
・コレ、観た事あるっつーの(#゜Д゜) ゴルァ!!
・面白いけど、再放送は、許せねぇ( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じでした。
今日は、タッチフットあるから早めに寝ようかな・・・
とか、言いつつ今からFFXIやってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ