えふえふいれぶそ・・・

特にすることもなく、パルブロに引きこもり。
そして、白金出ず。
ねもいので、ログアウト・・・。
ってか、結局LSメンに会わなかった罠。
とりあえず、競売にはミスリル鉱とか銀鉱とか適当に出品。
全部売り切れば、2万ぐらいにはなるはず・・・。
でも、つるはし代掛かってるから-3000ギルぐらいされる罠。
ってか、パインジュースを適当に出品してたら、1000ギルで落札されてた。
すげぇ物価高・・・っていうか、ギル安って感じだな。
まさしくRMTの影響ですか?
ってか、微妙に12時ごろにインした時、全ワールド検索で4000人以上引っかかったのに驚いた。
ほとんど外人かな('A`)
ってか、Xbox 360版のFFXIで、日本人新規プレイヤー出てくるのかな・・・?
ほとんど出てこないに一票( ´Д`)ノ
どっちかって言うと、欧米プレイヤーが出てくる方に一票( ´Д`)ノ
発売された頃には、日本人いなかったりして(´・ω・`)
まぁ、期待なんてしてませんぜ( ´Д`)
では、そろそろ眠いので・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ