アニメ・・・

録画しといた種死の感想・・・
 
・シンとレイが、監獄逝き。
・そして、アスランはシンの無様な姿を御拝見。
・シンとアスランは、熱い。
・レイは、存在感薄しクール。
オクレ兄さんは、ちゃんとステラの事を忘れてますな。
・ステラも、結局消されたのか( ´Д`)
・で、一方AA陣は・・・
・しゃあああ、ミリィキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・そして、誰かが「AAには、風呂があるんだよ。」発言。
・そして、メグーが「うそぉ。」発言。
・きたか。きたと言うのか。
・たったか。たったと言うのか。
・もうこれは、ミリィの風呂シーンがある事、間違いなしだなっ(゜Д゜)
・はよこいやあああああああ(*´Д`)ハァハァ
・で、キラはいつも通り黄昏てる。
・すかさず、虎に会えないで心が荒んでるマリューが、いじりにくる。
カガリは、オーブの人とダベってます。
・そして、ついにきた。
デストロイガンダムwwwwwwwww
・うはwwwwwww格好悪すぎwwwwwwww
・うはwwwwwww強すぎwwwwwwwwww
・しかも、なんでステラが、適正なのか分からないwwwwwwww
・ステラには、羽を捥がれた飛べない機体がお似合い。
・って言うか何あれ、形がキモ過ぎるんだけどwwwwwwwwww
・っていうか、こんなの作る技術があるなら、ウィンダムとか、ザムザザーとか、ゲルズゲーとかいらないじゃんwwwwwwwwww
・これ乗って、ザフトの本部乗り込んでけば、普通に壊滅させられると思うのですがwwww
・ステラを帰したのが、間違いだったなっ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・でも本当は、ステラを帰しても、帰さなくても、結局デストロイガンダムは起動してた罠。
・ステラの存在に、深い意味は無い罠。
・普通に、ステラ帰ってこなかったら、オクレ兄さんとかが乗ってただろうな。
・で、来週は、キラとシンとかが、現場に急行するようだ。
アスランは、機体が無いのでお休みっぽ?
アスランに、赤い機体を授けたら、確実にぶっ壊れるから注意汁。
・観た感じ、キラは種割ってたけど、シンは種割ってるように観えなかったな・・・。
・そろそろインパルスあぼんしてくれても良いんじゃない?
・まぁ、フリーダムは大丈夫だろう・・・キラだし。
・ってか、タイトルが、「ステラ」って・・・。
・死ぬなwwwwwwwwステラwwwwwwww
・たぶんキラ辺りが、ちゃんと始末してくれるな。
・まぁ、これでシンの怒りの対象が、ちゃんとキラに向くだろうな。
・とりあえず、死ぬか死なないかは、次回だな。
・ついでに、どうやってデストロイガンダムに乗ってるのが、ステラだ。って事に気づくかだな。
 
とまぁ、そんな感じで・・・もうめちゃくちゃだな。
すべてが、ネタに観えてきた。
一般の消防は、どう思っているのだろうか。
皆、うはwwwwwwwおkwwwwwwwぐらいのノリで観てるのかな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ