しんやあにめ・・・

創聖のアクエリオンの感想を・・・
 
・めがねっ子は、微妙ですたい。
・不幸の人に近づくと、不幸になりますよっと。
・童貞・処女からの卒業の丸秘極意。
・めがねっ子よりも、シルヴィアを出してください( ´Д`)
・いい加減、レズは観飽きたわ。
・ふはは、マインドクラッシュm9(・∀・)ビシッ!!
・めがねっ子は、そこで朽ち果てるが良いさ( ゜д゜)、ペッ
・それでも、守りたい世界があるんだー(゜Д゜) (キラ風に
・まぁ、君が頑張ったところで、大して役にも立たないし、行かなくて良いですよ。
・シルヴィアの居ない合体に、意味は無い。
・男3人の合体なんて観てられない(ノ∀`)アチャー
・めがね男、ついに、初 タ イ ケ ン( ´Д`)
・彼曰く、男とやる意思は無く、無理矢理やらされた。との事です。
・漢なら、拳で語り合え(`・ω・´)
・ピエール弱すぎwwwwwwwww
・不幸の人が行ってしまったら、不幸になるという事が、まだ分からないのかっ(゜Д゜)
・そんな事が、分からないお前じゃないだろう。(アスラン風に
・ほら、やられた( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・外部攻撃が駄目なら、内部破壊だ。
・そうだ、ハートブレイクショットなんだ。
・行け、捻じ込め、伊達さん。
・さぁ、コークスクリューブローだ。
・めがね男、初体験は、男とだったが、2度目はめがねっ子と出来て本望。
・また、だせぇ合体名だな( ´Д`)
・初めての形と言いつつ、君は2回目。
・何がすごいんだい?イってごらん?( ゜д゜)、ペッ
・めがねっ子は、昔もブサイク( ´Д`)
・なんか、赤緒の人機破壊能力に似てるな( ´Д`)
・まぁ、爆発とかはさすがに無かったけど・・・。
 
とまぁ、そんな感じでシルヴィア出なかった罠。
ではでは、こみっくパーティー Revolution観ますかね・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ