しんやあにめ2・・・

こみっくパーティーRevolutionの感想を・・・
 
・テニスのお姫様なお話。
・すげぇ、パクリようだなwww
・ってか、唐突にテニスやりだされても困るんだが・・・。
・先に経緯を持って来いよ・・・( ´Д`)
・で、大リーグボール養成ギブス着用っすか。
星飛雄馬かよwwwwwwww
・もう何でもありだなwwwww
・ってか、詠美たんと由宇ペアは、トーナメント運良すぎwwwww
・っつーか、詠美たん、サーブの時ジャンプしすぎwwwww
・しかも、3対2って何だよ('A`)
・ってか、3人の方息合わなさ過ぎ。
・ってか、イクミ(漢字分からん・・・)は、1日30分しか運動出来ないとか凄まじいな。
・やべっ、安西先生三井寿来たし。
・バスケがしたいです、かよ( ´Д`)
・で、靴に大量の画鋲が・・・。
・今時、古典的な上に、それだけ入ってれば普通に気づくだろwwwwww
・しかも、やったのは、ござるヲタですかwwwwww
・スタッフの人に、発売中止レッテル貼られて、気絶してる詠美たんが萌える(*´Д`)ハァハァ
・で、足を痛めた瑞希が、覚醒。
・種割りきた・・・。
・こいつっ、Newtypeかっ(゜Д゜)
・しかも、コーチって誰だよ。
・なんかタッチの盲目の臨時監督に似てるんだけど。
・でも、なんでテニス教えてるのに、バスケットボール持ってるんですかwwwwwww
・不覚にも笑ってしまった。
・で、ギブスぶち破って、波動球?
・やっぱ、Newtypeって強いんだ。
・で、最後は、イクミ対瑞希
・なぜ、ピーチちゃんに変身するんだ・・・。
・しかも、イクミもコスプレしだしたし・・。
・何のキャラか分からん・・・。
エドかなぁ・・・と思いつつ、ちょっと衣装違うよなぁ・・・。
・でも、練成っぽい事してたし・・・。
・で、開始早々イクミが、倒れたのかよ。
・しかも、次はボクシングかよ。
・テニスなら未だしも、ボクシング出来る体力なんか無いだろwwwww
・で、次回は、サバゲーなお話。
・何もかもが唐突だなっ(゜Д゜)
・その唐突さが、ウリだなwwwwwww
 
とまぁ、そんな感じで凄まじかったな・・・。
まぁ、面白いから良いんだけど。
とりあえず、そんなとこで、FFXIでもやってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ