おひさしぶりーふ・・・

なノリで、ちょっと脳内へ退避。
 

ガーガーガーガーガー
ID/PWをご入力ください。
 
id:chariottsu
PW:********
 
・・・・・・・・・・
ID/PWを認証しました。
快適な脳内ライフを、ご堪能ください。
・・・・・・・・・・
 
ガーガーガーガーガー
 
ガチャ・・・
 
俺:「うゆー(;´Д`)ノ」
 
俺:「また、いねー。俺の部屋か( ´Д`)」
 
 自室へ・・・
 
ガッチャマソ・・・
 
俺:「何やってんスかー( ´Д`)」
 
空:「あっ、おにいちゃんΣ(´д`;)」
 
葵:「・・・バカが、来たです( ´Д`)」
 
俺:「いっ、いきなり何を!?Σ(´д`;)」
 
澪:「ぁ、葵ぃ・・・(;´Д`)」
 
葵:「コレ。」
 
 そこには、62点と書かれた数学2のテストが。
 
俺:「Σ(゜Д゜;)」
 
葵:「コレ、コレ、コレ。」
 
 英語3:68点、数学β:66点、国語:46点・・・。
 
俺:「Σ(゜Д゜;) Σ(゜Д゜;) Σ(゜Д゜;)」
 
俺:「これは、俺の中間テストでは、あーりませんか(゜Д゜)」
 
空・葵:「バカ(*´・д・)(・д・`*)ネー」
 
澪:「あぅ。」
 
俺:「むぅ・・・勝手に漁らないで・゜・(つД`)・゜・」
 
葵:「漁ったのは、空。」
 
空:「む、なんでわたしなのよ(`・ω・´)
 
葵:「ボク、一応止めた。」
 
空:「そんな事言いながら、結局一緒に漁ってたじゃん(`・ω・´)
 
葵:「知らない。」
 
空:「むむむ。」
 
俺:「まぁ、とにかく漁らないでくれ・・・( ´Д`)」
 
空:「えー、つまんなーい。」
 
俺:「つまらなくありません( ´Д`)」
 
葵:「・・・ボク、もっとおにーちゃんの事知りたいな(*´Д`)」
 
俺:「キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ」
 
俺:「って、そんな事言っても、駄目なものは駄目です。」
 
葵:「( ゜д゜)、ペッ」
 
俺:「ひぃ。」
 
俺:「澪は、空達が漁ろうとしてたら、止めてくれ・・・・゜・(つД`)・゜・」
 
澪:「はっ、はい(*´Д`)」
 
葵:「澪、そんなバカの言う事を遂行する必要は無いですよ。」
 
澪:「えっ・・・。」
 
俺:「・・・いつになく毒舌だなぁ('A`)」
 
空:「でも、本当の事だしねー(・∀・)ニヤニヤ」
 
俺:「そういう空こそ、あんまり成績良くないじゃないか。」
 
空:「・・・(゜Д゜)」
 
葵:「ひどいおにーちゃんも、居たもんね。」
 
俺:「Σ(´д`;)」
 
空:「気にしてる事なのに・・・(´・ω・`)」
 
俺:「ぇ・・・ぁー。ごめんなさい・・・・゜・(つД`)・゜・」
 
葵:「空気読め、バカ。」
 
俺:「バカバカ言うなよ・゜・(つД`)・゜・」
 
葵・空:「(・∀・)ニヤニヤ」
 
俺:「もういやーヽ(;´Д`)ノ」
 
 自室を出てリビングへ・・・。
 
俺:「(´-`).。oO(こうなったら、家庭教師を・・・。)
 
 ガチャ・・・ぱっぴっぷっぺっぽっぷっぱ・・・。
 
 とぅるるるるるるるるんるんるるんぶるるんぶるるん。
 
 ガチャ・・・。
 
??:「はい、こちら家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜脳内鯖用本部です。」
 
??:「本日は、どういった御用件でしょうか?」
 
俺:「とりあえず、全教科の家庭教師のおねえさんをお願いします。」
 
??:「了解しました。」
 
??:「教師は、どういった方を希望しますか?」
 
俺:「・・・とりあえず、妹系でっ(゜Д゜)」
 
??:「では、この方達は如何ですか?」
 
俺:「・・・(*´Д`)ハァハァ」
 
俺:「あっ、いえ。じゃなくて、はい。お願いします。」
 
??:「では、手続きを行いますので、少々お待ちください・・・。」
 
??:「手続きが、完了しました。後ほど、先生方がお見えになられると思います。」
 
??:「では、良いHライフを・・・。」
 
 ガチャ・・・。
 
俺:「良いのか?俺は、これで良いのか?」
 
 Hの偏差値が上がった。
 

ガチャ・・・
 
まぁ、特にキモくなかったな、俺としては。
とりあえず、テストの点数報告のために、書いただけだな。
まぁ、そんなとこで・・・やぐちひとり観てきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ