やぐちひとり・・・

の感想を・・・
 
・なぜいきなりレモンΣ(´д`;)
・( ゜д゜)、ペッとかウケるwwwwww
・これは、なんかの宣伝か?
渡辺いっけいが、ゲスト。
ハロプロの歌しか歌わないって何者だwwwwww
・モーオタかよwwwwwwwwww
・スタッフ笑いすぎwwwwwwww
エチュードって奥が深そう。
・ゲストは、優遇されない罠。
・なんだこのギクシャクっぷりwwwwwww
・結構面白そうな練習方法だな。
・春樹ぶっちゃけたwwwwwwwww
・矢口のファンから、DVDもらう原理がよく分からねぇ・・・
・あー・・・なんか変なおばさん来た。
・宗教だwwwwwwwwwww
・コマネチじゃんwwwwwwwwww
・/ja かえれ <変なおばさん>
 
とまぁ、そんな感じでなかなか笑えた。
では、いちごまで暇つぶししてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ