かおじゃないけど・・・

頭が・・・
「痛いぃ・・・痛い、痛い、痛いぃぃぃ。(イザーク風に」
ちょっと水泳帽被りすぎた悪寒。
 
で、深夜アニメ見逃して萎えた気分で登校・・・
 
・1時間目・・・英語W。
・テスト返却キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・75点。
・今季初の70点越えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・阿呆杉wwwwww
・で、平均が50点台→ぎりの60点台。
・来週、見違えるほどの平均を記録する事は、放置で。
・で、授業はパソいじり。
 
・2時間目・・・古文。
・って、ダルいよな。
・教師嫌われ者だしさっ( ´Д`)
・テスト範囲間違えるとか、人間じゃn(ry
 
・3・4時間目・・・体育。
・お待ちかねだ。
・今日は、水泳をしにガッコまで来たようなもん。
・で、練習メニューに、ひとつ意味不明なものが・・・
・クロールとバタフライを合わせたのを、25M×4。
・(゜Д゜)???
・どう泳げと・・・?
・で、結局クロールで2回水をかいて、バタフライ1回。みたいな感じの泳法に落ち着く。
・そして、泳いでみると、思った以上にタイミング合わないのね。
・特に、バタ足→ドルフィンキックへシフトするタイミングが、分からない。
・とりあえず、この練習に意味は無い、と思った。
・で、お楽しみのタイム測定。
・まずは、50Mフリー。
・当面の目標を打破する29.59秒。
・たぶんタイム測定の奴、いもったな( ´Д`)
・で、50Mブレスト。
・44秒ぐらい。
・ブレストは、もうこれが限界だな( ´Д`)
・で、10分間泳は、525Mで終了。
・ラストの方、まだ体力あったからフリーで行けたかも。
・来週は、550あたり目指す方向で。
 
・5時間目・・・倫理。
・教育実習生のゆうこりんは、今日も来てますた。
・来週は、ゆうこりんが授業してくださるらしい。
・すっごい楽しみだなっ(゜Д゜)
・授業が糞ってると、テストが簡単になるらしいから、頑張ってくれwwww
 
・6時間目・・・英語R。
・眠くてよく覚えてない。
・教師が、ゴブリンに似ていたという微かな記憶だけが、あったりなかったり。
 
で、授業終わって、帰宅する予定が、id:orang氏をブクロへ行く事に。
MTGのデッキを作るらしい。
とりあえず、頑張れ。
で、自分の全財産は、300円なので、特に何も購入せず。
早く来月になって欲しいところ。
俺フェチ出るし( ´Д`)
 
で、帰宅・・・。
ねもいな。
でも、昨日FFXIとか出来なかったから、今日やらないと・・・。
これは、義務だな。
まぁ、やる事なんて金策だけ( ´Д`)
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ