きょーは・・・

腹痛の日、だったらしい。
やけに腹が痛いと思ったぜ( ´Д`)
水分を過剰摂取してしまったなっ(゜Д゜)
たぶん明日も、腹痛になるな。
 
今日の生き様・・・
まずは、ガッコへ・・・
 
・1時間目・・・英語3。
・予習は、ヌルー。
・ってか、腹痛くて授業まともに受けられなかった罠。
・恒例のプリントは、適当に選んだら2/3合ってた。
・なかなかツイてるカノジョと思った。
 
・2時間目・・・英語W。
・なんかまたパソいじってた。
・序論と結論について黙々とタイピング。
・理由3つ挙げないといけないらしいけど、2個までしか挙がらない罠。
・で、2セット完成。2セット、理由が2個と1個しか挙がらず( ´Д`)
・面倒になって、Technology is very wonderful.とか書きましたが、何か問題でも?
・何が素晴らしいのか、ワケわかんねwwwwwwwwwwwww
・苦しすぎwwwwwwwwwwww
 
・3時間目・・・数学β。
・なんか、すげーはえー。
・さすがM田だな、生徒を裏切らない糞っぷりだぜwwwwwwwww
・ノートにかきこ→教科書にかきこにシフト。
 
・4時間目・・・現国。
・っていうか、ほとんど古文。
・前回のプリント配られて、意味違ってるところを訂正。
・ほとんど違ってますたwwwwwwwww
・さすが現国46点wwwwwwwwwwww
 
・で、適当にid:orang氏とMTG
・まぁ、勝ったり負けたり。
・もしも、神の怒り入ってたら、勝てない罠。
 
・帰宅&飯食って塾。
・最近、月曜の物理/水曜の英語の1・2時限目/土曜の2・3時限目の講習が、待ち遠しい気もする。
・ごめん、今キモい事いった。
・とか、思ってたり、思ってなかったり。
 
・で、塾に遅刻。
・そして、着いたと思ったら、教室間違え。
・やべっ、逆だ。などと思いつつ、逆の方へ行こうとすると、知らぬTAに制止をかけられる。
・あぁ、君。焦らなくて良いから^^^^^^^^^^^^^
・なんじゃそりゃあああああああああ(゜Д゜)
・俺、チキンだから焦りますよ。
・遅れてきた時の、あの教室に入ったときの生徒の視線が嫌ですから。
 
・で、逆の合ってる教室へ・・・。
・行くと、担当のTAに、「あれ、どうしたの?」って言われて。
・「部屋間違えました。」って言ったら、「ぼーっとしてた?」とか言われた罠。
・とりあえず、「あぁ、はい。」って言って流しといた。
・で、席が端っこに指定されてるっぽいから、明らかに通路側で座ってる人に迷惑がかかるわけ。
・わざわざ指定席まで行って、「すいません。」とか言って、退いてもらうのもなんだし・・・。
・って事で、一番手前の左から3番目に座る。
・なんか落ち着かない。
・でも、なぜかあんまり教師に見られない。
・この席案外良いかもなっ(゜Д゜)
・まぁ、教師が右利きだからなっ(゜Д゜)
・お陰で、教師が邪魔で黒板が見にくいぜ( ´Д`)
 
・で、1時間目・・・行列。
・教師が、好かん。
・もうどうでも良かとです。
 
・で、20分休み・・・。
・そして、一気に終わり際・・・鐘鳴る。
・で、TAが退室際に声をかけてくる。
・「N君、そこで良いの?」
・(゜Д゜)
・何コレ、あたかも俺が、ここに座っちゃいけないような発言は。
・まぁ・・・なんだ・・・その。
・コレだな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408163082/qid=1117284989/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-8699610-4449149
・ごめん、別にそうでもない。
・まぁ、そこまでいかなくとも、ある程度は。っていうレベル。
・ともかく、絡んでこないでwwwwwwww
・年下だったら、もっとщ(゜Д゜щ)カモォォォンなんだが。
 
・で、2・3時間目・・・微分とか。
・こっちの教師は、好いてる。
・で、授業の最後に確認テスト・・・。
・が、配られた。
・テストは、しないようだ。
 
・で、帰宅して、種死とツバサ録画。
・明日、観れるか微妙だな( ´Д`)
・なんか、早くもツバサを切り捨ててそうな俺がいる。
・既に、前回の奴録画したけど、観てない罠。
・なんでだろうなっ(゜Д゜)
・やっぱ、サクラの声y(ry
・まぁ、それが主な理由だなっ(゜Д゜)
・ついでに、そこまで萌えないしなっ(゜Д゜)
・まぁ、別に萌える萌えないで、観るアニメを決めているワケでは無いが。
・最低限の餌は、必要。
・そんなもので、俺様が釣られるかクマー。
 
まぁ、そんなとこです・・・
あとは、ギャラリーフェイクを観れたら、感想書くぐらい。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ