しんやあにめ・・・

まほらばの感想を・・・
 
・おぉ、ワーニングがまた新しくなっとる。
・そこまでして、梢の作った朝飯が欲しいのか( ´Д`)
・個人的に、焼き魚は嫌い( ´Д`)
・日々、プリンと水ようかん、ってのもどうかと思うのだが・・・?
・味噌汁ごときで、俺様が釣られるかクマー。
・オープニングが省かれたああああああああ。
・大事 Da・I・Jiじゃなかったのかああああああああ。
・ウソチュキ( ゜д゜)、ペッ
・朝から豪勢な食卓だなっ(゜Д゜)
・ママンが同席しない食卓なんて、お茶取り係の居ない食卓と同じ。
・このすげー慌ててるメイドさん良いなwwwwwww
メイドさん>かもの人>朝美、と脳内で位置づけ変化。
・朝美のガッコの友達の金髪の方も、似たようなテンションでウケる。
・朝美を追い出して、ウマーなんて許さねぇ。
・この世に、そんなおいしい話など無いのだっm9(・∀・)ビシッ!!
・人間の生活において、日々の習慣というものは、なかなか変えられないものなのか。
・根拠が無くても、大丈夫と言えば、大丈夫。
・隆士の勘は、よく当たるらしい。
・名も無き運転手の声が、結構渋い。
メイドさんは、反応がパターン化されてて良い感じw
・あまりのつまらなさに、まひる、顔面でボールを受け止めてみるテスト。
・なかなか可愛いじゃねぇか、この野郎(*´Д`)ハァハァ
・朝美とまひるのキャッチボール。
・これは、会話ってか、心のキャッチボールって事なのか・・・?
・さすが、サプリメントアニメ。(よく分からんけど、言ってみたり。
・沙夜子パパン、黒崎パパンの気持ちを勝手に代弁。
・絶対、違うな( ´Д`)
・さ、沙夜子が、輝いて観えるよ・゜・(つД`)・゜・(なんか暗いけど・・・
・沙夜子の中での朝美の存在感が、ここまで大きかったとは・・・原作で知っt(ry
・胸が、ムアムアってなんだあああああああ。
・俺は、ああいう豪勢な食事より、普通にカップラーメンの方が好き( ´Д`)
・だからメイドさん、是非俺と懇ろにぃ〜。(友人A風に
・なんとなく文脈を無視して、言いたい事を言ってみた。
・ってか、意外と沙夜子パパの聞き分けが良かったのに驚き。
・そして黒崎親子、鳴滝壮へいらっしゃい。
・さぁ、隆士の部屋で宴会だっm9(・∀・)ビシッ!!
・で・・・来週は、6/12ッスか。
・はよ、観たいわぁ・・・特にジョニー(*´Д`)
・今回、あんまり輝いて無かったんで・・・。
・ってか、紅葉って「もみじ」って読むのかああああああ。
・普通に、知らんかった・・・。
・あのメイドさん出てこないかな(*´Д`)ヾ
 
まぁ、そんな感じでなかなか良い感じ。
再来週が、楽しみだ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ