さいきん・・・

寝落ち率が、急上昇してる。
木・金・土曜日とも、寝落ちしてたり・・・
ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!
坊やだからさ・・・
 
で、1時に寝て12時に起床。
なんか奇跡的に腹が痛くない。
昨日アイス3本食ったり、ジュース飲みまくったりしてたのに・・・。
これぞ、アイアンストマックってわけだな。
で、アイアンストマックを持っていると分かったところで、起き掛けにアイスを食ってみる。
で、昼飯食ってると親が、「よし、大学見に行くぞ!」とか言い出す。
(゜Д゜)ハァ!?(まちゃまちゃ
な俺。
空気読め( ´Д`)
 
で、結局行く事になって・・・。
まずは、東京農工大
トランクス一丁で、ふんどし巻いている頭悪い人が居た。
シラカワもいっぱい居た。
 
で、次に電通大
パッと見、建物とか綺麗だけど、一歩踏み込めば汚い罠。
農工大の方が、綺麗。
 
で、帰宅した頃には、5時かよ( ゜д゜)、ペッ
俺の引きこもりライフを返せ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ