ついに・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
数学返ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
そして、39点。
やべぇよ、予想を29点も上回ってるよ。
今日の運勢大吉だな(*´Д`)b
で、平均点が、ぎりの60点台→57点へ。
数学39点を祝して、脳内へ・・・( ´Д`)ノシ

 
 
俺:「あー、いきなりだが、数学39点についての議論を始める。」
 
空・葵・澪:「はーぃ。」
 
俺:「で、どう思う?」
 
空:「どうって・・・?」
 
葵:「バカね(・∀・)ニヤニヤ」
 
澪:「誰にでも失敗は、あるかと・・・。」
 
俺:「まぁ、ぶっちゃけバカなんだけど。」
 
空:「ぶっちゃけるまでも、無いけどねー( ´Д`)」
 
葵:「ですねー(・∀・)ニヤニヤ」
 
澪:「・・・(´・ω・`)」
 
俺:「・・・( ´Д`)」
 
俺:「なんか、もっと・・・こう、無いの?」
 
空:「こうって?」
 
葵:「例えば?」
 
澪:「ぁーぅー(つД`)」
 
俺:「こう、「お兄ちゃんは、バカなんかじゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー」みたいなさ。」
 
空・葵:「( ´,_ゝ`)プッ」
 
俺:「鼻で笑われたΣ(´д`;)」
 
澪:「ぉ、お兄ちゃんは・・・バカじゃないょ・・・(*´Д`)ヾ」
 
俺:「そ、そう?(*´Д`)ヾ」
 
葵:「バカが、粋がってるです( ´,_ゝ`)プッ」
 
俺:「仕方ない、この話題はひとまず置いといて・・・だな。」
 
空:「逃げた( ´Д`)」
 
葵:「ですね( ´Д`)」
 
澪:「・・・(´・ω・`)」
 
俺:「えっと、次の議題は、その言い訳について、だな。」
 
空:「( ´Д`)」
 
葵:「何とも見苦しい議題ですね(・∀・)ニヤニヤ」
 
澪:「・・・(´・ω・`)」
 
俺:「まぁ、前から言ってたように、「塾あったから」っていう言い訳が、今のところ主なんだ。」
 
空:「ぶっちゃけるなら、朝5時までゲームしてました、でしょ( ´Д`)」
 
葵:「それに、大して塾の成績も良くないしねー( ´Д`)」
 
澪:「ぉ、お兄ちゃんは・・・バカじゃないy(ry」
 
俺:「イマイチな反応だな・・・。でも、本当の事を言うと、テスト中澪達の事が気になってて、集中して受けられなかったんだよ・・・(*´Д`)ヾ」
 
空:「ぇ・・・ホントぉ?」
 
葵:「へぇー・・・そうだったんだぁ(*´Д`)ヾ」
 
澪:「ぁぅー(*´Д`)ヾ」
 
俺:「(・・・ここまで食いつきが良いとは。やはり脳内ってのは、良い所だなぁ(*´Д`)ハァハァ)」
 
俺:「あぁ、本当さ・・・。」
 
空:「えへへー(*´Д`)」
 
葵:「くくく・・・。」
 
澪:「(*´Д`)ヾ」
 
俺:「(なんかちょっと気持ち悪いな・・・( ´Д`))」
 
空:「でも、期末は、ちゃんとやらなきゃ駄目だよ。」
 
葵:「あんまり妄想しすぎないようにね(・∀・)ニヤニヤ」
 
澪:「が、頑張ってください・・・(*´Д`)」
 
俺:「そうだな、期末は、平均点ぐらい取るつもりで受けるかな。」
 
俺:「じゃあ、塾あるから、またな(´・ω・`)ノシ」
 
空・葵・澪:「は〜ぃ。」
 
 

まぁ、そんなわけで、期末は平均点ぐらい取ろうかと思います。
まぁ、そんなとこで、眠いんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ