じゅく・・・

本日は、化学な日。
 
・恒例の確認テスト。
・モル分率ってのが、よく分からなかった罠。
・苦し紛れに、4/7とか3/7とか書いてみる。
・で、前回の返ってくるも、おしいねぇ判子押されてたり。
・M求めるのに、b求めてたりしてたから、1個三角ついてたり( ´Д`)
・ホモ〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
・で、肝心の授業が、なかなか分からない。
・とりあえず、それっぽく理解した事にしておく。
 
で、帰宅して、復習して、微妙に11時半ぐらいから12時前までFFXI
ってか、ログインして5分も立たずに、PT誘いTELL着たし( ´Д`)
なんか損した気分だな。
もちろん、断りますた。(12時になったら、課金してないから落とされるからな( ´Д`)
ってか、2・3日前もシーフでパルブロ居た時も、なぜか誘い着てたしさ。
早く浪人するか、合格するか、どっちかに行きたいところ。
 
で、落ちて、する事も無く、なんかの箱漁ってると、懐かしいゲームが書き換え出来る事が売りの、GBメモリ発見。
川のぬし釣り3とか入ってた。
イトモロコとか釣れた。
ごめん、どうでもいいわ。
 
まぁ、うたわれるものでもやろうか、というノリ。
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ