しんやあにめ・・・

いちご100%の感想を・・・
 
・いちごワールドでは、遅まきながらバレンタイン。
能登かわいいよ能登
ラッキースケベが、だらしないというよりも。
・北の人自体に、魅力を感じないわけだが。
ラッキースケベに、冬が来た。
・モテない男に、バレンタインはつら過ぎる。
・そんなラッキースケベに春が来た。
・東の人、萌え(*´Д`)ハァハァ
能登かわいいよ能登
・家の前に放置されている、チョコレード型爆弾に手を伸ばすシン。
・俺だって、母親と姉貴から合計2個もr(ry
・チョコで、鼻血が出た経験はほとんど無いな。
・まぁ、すべては西の人のお陰。
・なんか、北の人の顔が、ブクブクしてる。
・ゴミ箱に入りかけたチョコなんて、普通食わないだろwwwwwww
・これこそ、すれ違い&勘違いのバレンタイン。
・南の人は、方向音痴。
・そして、メグーキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・かわいえあああああああああ。
・君抜きで、いちごは在り得ない。
・たぶん西の人いなかったら、いちご21%ぐらい。
・西の人が居て、いちご47%ぐらい。
・こずえが、53%でよろ。
・ってか、全体的に顔が、ブクブクして出した希ガス
・東の人とシンが、良い感じ。
・ってか、このBGM何wwwwwwwwwwwww
・すごいウケるんだけどwwwwwwww
・明らかに抱き合うシーンに合ってないだろwwwwwwwwwww
・ってか、真ん中の人の考えていることの細かな説明が、すごい要らないんだけどwwwwww
・チャイム如きにビビッてたら、何も出来やしない。
・自制心の持ち主と言うよりも、ただのチキン君。
・どっかで、ダバダバ言ってる人が、います( ´Д`)ノ
・BGMの素晴らしさに感動wwwwwwwwwww
・まだ死にたくありません。
・って、種死っぽいじゃねぇかこの野郎。
・僕はまだ死にたくなあああああい。とでも言いたいのか。
・どーせ君は、キラにやられる運命さ。
・で、次回予告は西の人。
・来週、結構出てくる感じかな。
 
まぁ、そんな感じでした。
では、うたわれるものの続きやってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ