にどね・・・

してしまった今日の朝。
そして、目覚めたのが、8時24分。
既に飯は食っていたが、パジャマ着てたり・・・。
とりあえず、速攻で着替えて登校モード。
一応、走る。
「僕のスピードで」なっ(゜Д゜)わかる人だけ分かってください。
 
で、8時33分頃にガッコに到着。
1時間目は、英語Rと勘違いして3階へ。
着いても誰も居ないので、時間割をチェック。
古文だった罠が、発生。
で、ダッシュで、HRへ。
 
とりあえず、なんとか間に合った(;´Д`)ヾ
授業中、疲弊していたため、最初の方は、ずっと(;´Д`)ハァハァ言ってた俺。
別に、教師に萌えてたワケじゃないです。とここで弁護。
遅れてきてくれて、ありがとう(・∀・)ニヤニヤ
 
・2時間目・・・倫理。
・新人さん、いらっしゃ〜い。
・意外と、普通だった。
・これは、テスト難しくなる可能性が高いな・・・。
・もっと糞った授業を頼む( ´Д`)人
 
・3時間目・・・現国。
・またまた古文。
・もういいよ、舞-HiMEは。
 
・4時間目・・・数学β。
・なんか問題解いてただけ。
・ある程度は、解けそう。(応用っぽいのは、むりぽ。
 
・5時間目・・・物理。
・教師が、復活してる罠。
・明日は、休講になる。って事に期待したいところ。
・眠すぎて、何やったか覚えてない・・・。
・楕円が、どうのこうの・・・とか言ってた記憶が、微かに・・・。
・テストは、60点だった。
・平均は、さほど変わらず57点ぐらい。
 
・6時間目・・・化学。
・これも、教育実習生の授業。
・保護メガネが、置かれていたのに使われなかった罠。
・明日は、実験である事を切に願う。
 
そして、速攻で帰宅して、種死鑑賞。以下、感想。
 
・うおおおおおおおおおおあああああああああ。
メグーキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・システムオールグリーン。発進どうぞっ。キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・これで、もうお腹いっぱい。
・なんか、フリーダムv.s.ウィンダム&デストロイ&カオスなノリ。
・それでも、堕ちないキラ最強。
オクレ兄さん曰く、戦闘はMS性能では無いらしい。
・っていうか、意外とピンチ臭いキラ。
・こんな時、虎さんは何をやってるんだ。
・一体プラントは、どうなっている!?(ギル風に
・で、遅まきながらシンも御到着。
・最近、アスランは、「おい、シン。」とかしか喋ってない罠。
・早く彼に、新しい生贄MSを捧げてやってください。
・で、シンが、種も割らずにデストロイのコックピットを斬ってみたり。
・なんで、そんなに人を殺したいんだあああああ。(シン風
・言ってる事と、やってる事が逆だっつーの( ゜д゜)、ペッ
・この青二才が( ゜д゜)、ペッ
・で、オーブの人達と、カガリがMSに乗って出撃。
カガリは、出していいものなのか・・・。
・で、オーブ軍の3人が、ムラサメに乗って、対カオス。
・素晴らしい連携攻撃、素晴らしいコンビネーション。
・で、呆気なく堕ちるオクレ兄さん
・彼曰く、戦闘はMS性能では無いらしい。
・うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
・これが、連合のエクステンデットの力って事ですねwwwwwwwww
・弱すぎwwwwwwwwwww
・つまり、オクレ兄さんが、たとえデストロイに乗ってたとしても、ムラサメ3機に堕とされた、という事ですねwwwwwww
・で、オクレ兄さんの隊長であるネオも、フリーダムに呆気なく堕とされたり。
・エンデュミオンの鷹も堕ちたものだなwwwwwwwww
・あまりの弱さに、マリューさんも絶句wwwwwwwww
・で、残るデストロイも、声優がほーちゃんな時点で死亡フラグが立ってる罠。
・恐いものは、全部消さなくちゃ・・・( ´Д`)
・な、ノリで消されるデストロイ。
・うわぁ( ´Д`)
・よわーい( ´Д`)
・これまた値段の張る一発ギャグだったなー( ´Д`)
・で、次回予告。
・なんか守れなかった約束、とか言ってたけど。
・ネオが、「優しくて、暖かい場所へ帰す」っていう約束を、守らなかったからなのでは?
・シンの所為じゃない。
・シンが、阿呆でバカでクズだった所為じゃない。
・ただ、口約束なんていう、破っても大して罪に問われない方法を、とってしまった事に問題があるだけなんだ。
・って言うよりも、コーディとナチュラルの時点でもう間違ってる。
・所詮は、分かり合えない運命なのさっ( ´Д`)
・とりあえず、大体は予想通りだったけど、インパルスがぶっこしなかったのは、意外だった。
・普通に、ステラは記憶消されてて、シン知らなくて。
・シンだけが、ステラの事を知ってる形になって。
・シンが、デストロイの搭乗者は、ステラって分かって油断して、あぼん。
・になると思ってたんだけどな・・・。
・なかなか引っ張るな( ´Д`)
・それだけ、視聴者のモチベーションも下がっていくというのに( ´Д`)
 
まぁ、そんな感じで、ミリィでお腹いっぱい。
とりあえず、塾あるんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ