がっこ・・・

的な話題で埋めてみる・・・
 
・1時間目・・・古文。
・授業進むってどういうこっちゃ。
・あのテープは、1回分休講になったクラスには聞かせないと言うのかっ(゜Д゜)
・このハゲがあああああああああ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・お前なんて、死んじゃえば良いんだ。
・もうすぐ更衣の母が死ぬらしいよ。
 
・2時間目・・・倫理。
ホリエモンとかについてのお話。
・すべては、成功したから言える事。
・で、年収300万で、満足出来るか出来ないかっていうと。
・一人暮らし=狭い部屋でも、ネット繋がってれば、俺は生きていける。
・つまり、月給25万あれば、普通に満足した生活は、普通に送れそうなわけで。
・わざわざ、金儲けをして企業に投資したりなどという、社会貢献をする必要性も感じないわけで。
・っていう、負け組な言い訳を言ってみる。
・まぁ、でも普通に年収300万でもいける気がする。
・どーせ生涯独り身だし(´∀`)
・ってか、ホリエモンについてのレポを出すとかいう事に・・・。
・シャツから透けて見える乳首が、きもい。とかいう事は、書いちゃいけないらしい。
 
・3時間目・・・現国。
・毎回毎回同じことするだけ。
・この作業プレイにも飽きてきた。
 
・4時間目・・・数学β。
・教師 < あー、70点未満は、追試だからwwwwwww
・一同 < うはwwwwwwおkwwwwwwww
・で、テスト返却。
・点数は、69点。
・うはwwwww追試wwwww
・うはwwwww1点足りないwwwww
・で、再テストは、100点取っても70点しかつかないらしい。
・100点取ることは、マストになった罠。
・素晴らしく効率の悪い事をやってしまったと後悔。
・これも全て、教師の陰謀。
・サボったら、やっぱ0点なのかな?
 
・5時間目・・・物理。
・ねもい。
・寝た。
・夢の中で、ミリィといちゃいちゃした。
・ごめん、嘘。
・ってか、最近教師の元気がない。
・自分としては、これはもうすぐ逝くという伏線と睨んでいる。
・縁起でもないこと書いてごめんなさい。
 
・6時間目・・・化学。
・教師が、タバコを吸うところから授業開始。
・浸透圧をやる。
・塾でもやる。
・そんなことより、実験やりたい。
・レポは、勘弁だけど。
・次回は、うえきの法則を習います。
 
・放課後・・・塾あるし、速攻で帰宅。
・で、飯食って、寝て、塾へ・・・。
 
・で、塾に到着して、教室に入るときに。
・ちっちゃいTAが、「今日、面談良いかな?」とか聞いてくるわけ。
・とりあえず、了承して授業へ。
 
・1時間目・・・化学。
・まずは、確認テスト。
・1・2問目は、合ってるっぽい。3問目は、どうだろうか。
・で、沸点上昇とか、凝固点降下をやる。
・多少船を漕いだり、漕がなかったりで、20分休みへ。
 
・面談する、とか言われてたから、いつもなら崩壊したように寝るけど、一応起きておく。
・(゜Д゜)ポカーン。
・(゜Д゜)ポカーン。
・キーンコーンカーンコーン。
・(゜Д゜)
・はああああああああああああああああ。
・何やってんの、ねぇ?
・氏ねよ。
・何が、次の休み時間ね、だよ。
・俺の限りある睡眠時間を返せ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
・2時間目・・・化学。
・浸透圧について習う。
・休み時間に寝てないから、眠い。
・全ては、チビTAの陰謀。
・で、呆っとしてる内に、休み時間。
 
・面談するから、また寝ないで起きておく。
・なんか、obatarian氏と面談してるんですけどwwwwwwww
・なにこいつ、俺の睡眠時間を極限まで、減らそうとしてない?
・2度ほど氏ねよ。
・しかも、今度は声を掛けずに去ってくし。
・意味分かんねぇよ。
 
・3時間目・・・化学。
・熱化学。
・なんか色々とやって終了。
 
・で、さっさと帰ろうと思ったらチビTAが、面談良いかな、とか言ってくるわけ。
・(゜Д゜)ハァ!?
・3度ほど氏ねよ。
・しかも、了承してないのに、目の前に座ってきたんだけどwwwww
・5・6分で終わるからさー。
・とか、何俺の事を宥めすかそうとしてんの?
・で、なんかこいつも模試の事を切り出してくるわけ。
・しかも、データを持ち出してくんのね。
・そして、物理の熱とエネルギー0点じゃん、とか言ってくるわけ。
・なんだてめー。
・勝手に、人のデータ持ち出してんじゃねぇよ。
・いくらTAだろうと、やっちゃいけない事と、ってかお前氏ね。
・土曜の♀TAの方が、普通に萌えるから良いんだけど。
・で、分からないんで白紙で出しました。とか言うと。
・そうなのwwww
・とか、嘲笑してくるんですが?
・浪人した奴が、笑ってんじゃねぇよwwwwwwww
・ごめん、俺に近づかないでくれる。浪人しちゃうからwwwwww
・で、このままじゃまずいから、平均点を越えれる科目を2個選ぼう。
・とか、なんか勝手に決めてくるわけ。
・で、強制的に数学と物理って言わせてくるわけ。
・今度の模試で、この2科目が平均を越えてないと、俺悲しいからさ。
・とか何?
・えっ、何?
・すごい感情こもってない上に、カスが悲しもうがどうでも良いんだけど。
・別に、自分の人生も全う出来そうに無い奴に、哀れんでもらう義理も無いんだけど。
・で、最後の方に、学校はどこなの?
・って聞いてくるの。
・明らか、出身校で線を引こうとしてない?
・で、あぁ、G校です、って言うと。
・あっ、じゃあ、obatarian氏知ってる?
・とか、聞いてくるの。で、実際には「君」がついてないわけ。
・>obatarian氏
・気をつけろ。狙われてるぞ。
・で、あぁ、はい。とか俺が言うと。
・なんか顔が、すげー笑ってんの。
・普通に、G校なめられてます。
・そして、最後に夏期講習の申し込みした?
・って聞かれたから、今日する予定です、って言ったら。
・あぁ、あれ7時までなんだ。とか言われたわけ。
・こいつが、糞った事言わなければ、20分休みに申し込みに行けたんですが?
・4度ほど氏ねよ。
・こいつの所為で、散々だよ。
・終いには、化学の小テストの下の方の質問とか書くところに、「TAが、カスなんですけど、どう対処すれば良いか、化学的に教えていただけませんか?」とか書くぞ( ゜д゜)、ペッ
・「硫酸とかぶっ掛ければ良いよ。」とかいう返答が、返って来ると俺は願っている。
・で、面談終了。
・こんな奴だから、彼女出来ないんだよ、とか思った。
 
・で、帰宅&復習&風呂&飯。
・とりあえず、やぐちひとり観て。
 
とまぁ、そんな感じで、あとはいちご100%を観るだけ。
まぁ、ここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ