しんやあにめ・・・

いちご100%の感想を・・・
 
ラッキースケベ、高2になる。
能登かわいいよ能登
・なんか、ツッコミどころが無さ過ぎる(´∀`)
・西の人が出ないと、テンション上がんないなぁ( ´Д`)
・シン、GAMEOVER。
・おっぱい強調しすぎ('A`)
・頬にキスなんて、ぬるい。
・ぬるすぎるぞ( ゜д゜)、ペッ
・こういうとき、エロゲなら大抵皆とヤれるわけだが。
・好きになってくれないなら、嫌い。
・ただのわがままじゃん( ´Д`)
・東の人には、圧されるわけですか。
・で、連鎖して北の人も。
・うわあああああああああ(  Д ) ゜ ゜
・西の人出なかったΣ(´д`;)
・OPとEDだけじゃ、お腹いっぱいにはならない罠。
・次回予告に、ラッキスケベが( ´Д`)
・笑ってやるよ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・ほらほらほら( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・来週は、ちゃんと西の人が出るから大丈夫そうだ。
 
とまぁ、そんな感じ。
なんかどうでも良くなってきた。
どーせ向井でねぇし( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ