しんやあにめ・・・

ネギま!の感想を・・・
 
・初っ端から、なにやら重い雰囲気。
・意外と、明日菜がスンナリ逝っちゃった罠。
・まぁ、別に明日菜はそこまで好きじゃなったから良いよ。
・むしろ、夕映たんのシーン増えるから、吉と出た。
・頑張って、空気を和まそうとするネギ。
・全ては、夕映たんの仰せのままに。
・ミュージカルに決定で(´∀`)
・夏美が、リーダーだと(  Д ) ゜ ゜
・夕映かわいいよ夕映。
能登かわいいよ能登
木乃香と刹那の、テンションの低さに笑った。
・気づいても、気づいてなくとも命には限りがあったわけで('A`)
・普通、ドアを開ける前に、失礼します、って言わないっけ?
・鈴が、鳴らないとです。
・行き着く先が、エヴァ頼み。
・この世は、等価交換だ(´∀`)
・魔法って奇跡じゃなかったのかあああああ(゜Д゜)
・生き返すことは出来なくとも、明日菜の分身ぐらいなら魔法で作れそうな気もするが。
・それすらも、叶わぬと言うのかっ(゜Д゜)
・やはり、明日菜には魔法は効かないと言うのかっ(゜Д゜)
・カモ君、空気読めwwwwwww
・夕映たんが、ネギのフォローに回ればオールおk。
木乃香、ひとりぼっち。
・ネギを気遣うようで、自分の存在を刷り込ませる夕映たん。
・頑張れ、夕映たん(*´Д`)
・惜しいぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・ってか、のどか帰れえええええええええ。
・貴様に、用はねええええええええ。
・よし、もっと言ってやれ夕映たん(`・ω・´)
・接吻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・可愛すぎる(*´Д`)
・これは、もう保存版入りだな(*´Д`)ヾ
Newtypeで、先取りしてる俺にも先が見える。見えるよ、クルツさん。俺にも敵が。
・でも、最終回だけ、あらすじ書かれてない罠。
・最終回だけは、お楽しみって事か。
・なんか、@2回だというのに、なぜ次回予告のダベりのペアが、龍宮と桜子なんだ。
・しかも、ビリヤードとかどうでも良すぎ。
・来週は、明日菜を生き返そうと、ネギが頑張るお話。
・無理だっつってんだろうがYO-(´∀`)
・コレで、もし最終回に生き返るなんて事があったら、舞-HiMEと同レベルと化す。
・まぁ、せめて天国から諭すぐらいにしてくれるかな。
・むしろ、このまま映らない展開があったりしたりしなかったり。
 
ついでに、極上生徒会も・・・
 
・フットサルってのは、ピポサルであるミニゲームの事だよ。
・絢爛学園・・・って、うおおい、変換出来たよ。うおおい。
・なんか、ちょっと興奮した。
・ウイニング・ファイブ。
・絢爛学園は、一歩間違えば、淫乱学園
・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。生きていて、ごめんなさい。
・会長さんが、静かにキレている。
・不気味過ぎ・・・。
・ブッチャンが、役に立てなさそうなスポーツだな。
・ってか、シンディが、かなりウケるwwwwww
・それに、ブッチャンは、さすがにハンドだろwwwwww
・うわぁー・・・・極上生徒会って大した事ねえええええええええええ。
・ってか、隠密がスパイする気無さ過ぎるんだけどwwwwwww
・それに、シンディをどうにかしろよwwwwwww
・いつまでもキーパーやらせとくのかよ。
・なんだこれ、少林サッカーじゃんwwwwwwwww
・しかも、練習シーンを省いた罠。
・ついていい嘘と、ついちゃいけない嘘があるだろwwwwwww
・JAPANとか、古典的過ぎるぞ。
・しかも、りのとかただのベンチウォーマーじゃん。
・俺がルールブックだ、なノリの絢爛の犬。
・1分に1点以上いれるとかやば過ぎ。
・隠密は、実は大した情報を手に入れてない罠。
・変な似非外人出てきたし。とりあえず、国に帰れって。
・ってか、本当に少林サッカーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・管理人さんSAIKYO−(゜Д゜)
・で、100対28?
・何コレ、バスケの試合ですかwwwwwww
・って、管理人さんじゃなくて隠密なのかよ(´∀`)
・なかなかやるな、隠密。
・まぁ、次も隠密が居れば、勝てるだろうな。
・次回予告で、自らの出番が少ないことを激白するりの。
・それでいて、来週は、さらに出番が無いらしい。
・来週は、会長と副会長の思い出話っぽい。
 
まぁ、そんな感じで、ネギま!は、夕映たんの出番が増えてくから、見逃せない。
来週も、期待できる感じ。
夕映たんが出ればオールおkな俺。
で、極上生徒会も、今回は結構面白かった。
次週は、あんまり面白そうじゃないけど・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ