うらーらーらー・・・

マンチャの男とか観るため、今日は3時間目までの短縮授業。
 
・1時間目・・・数学3。
・置換積分は、自分諦めます。
・人生、頑張りすぎないことも大切なので。
 
・2時間目・・・数学3。
・予定通り、小テスト。
・10問出るとか言ってたわりに、8問だった罠。
・1問目は、たぶん合ってるけど。
・塗り分けを間違えますた。
・なんで4色使わねぇといけねぇんだよー(゜Д゜)
・クソッ、クソッ。
・超イラつくぜぇ〜(#゜Д゜) ゴルァ!!
・あと、2項定理とか良く分からなかった。
・まぁ、1問だけだったからラッキー。
・他は、たぶん合ってる。
・と、思いたい。
 
・3時間目・・・数学β。
・表書いて、グラフ書いて、極大極小求めて。
・他は、特に何もなくいつも通り荒れてただけ。
・糸冬....〆(・ω・` )
 
・で、ラ・マンチャの男観るために、遠征。
・飯は、学食でラメーン。
・そして、電車に乗車する事30分弱。
・有楽町に到着。
・で、駅から5分ぐらい徒歩って、帝国劇場に流れ込む。
・なんていうか、シニアが多い。
・それも女性ばっか。
松本幸四郎狙いだと言うのかっ(゜Д゜)
・で、座る席を確認すると、2階の真ん中らへんなわけ。
・それでいて、席が超狭いわけ。
・椅子に浅く座る事とか、普通に無理。
・しかも、後ろが1年な罠。
・ボソボソうっさい上に、椅子蹴んなって。
・で、12:30頃〜午後1時(開始時間)まで、呆っとする。
・そして、始まって照明落ちる。
・で、寝る。
・階段が降りてきた辺りまで、一応覚えてる。
・2時過ぎに、ひとまず現世に戻る。
・なんか、誰かヤられてた。
・別に、おっぱいとか出ないんでしょ( ´Д`)
・で、2:30頃まで、またあの世へ。
・そして、2:30頃にまた現世へ。
・そろそろ終わるかなー、なノリでぼんやり眺める。
・なかなか終わらない。
・終了時刻、3:30トラップが発動。
・我輩のライフポイントは、半分削られたし。
・目も冴えてきたので、劇を観る。
・なんだろう、松たか子の声が、どことなく三石琴乃に似ている気がする。
・似てないとこもあるけど、何かそれっぽく聞こえるとこもあった。
・それ以外は、特に興奮したところは無かった。
・まぁ、普通につまらなかったな。
・山の上の郵便配達の方が、椅子広かったからまだマシ。
・これって、また誰かに感想書かせるのかな?
・半分も観てない俺には、書けない罠。
・で、3:30ちょい前ぐらいに、終了。
・速攻で、帰宅しても4時過ぎ。
・芸術鑑賞会って、マジで糞だな。
・普通に、Zガンダムとかふたりはプリキュア Max Heartとかで良かったのにな。
 
・で、飯食って、寝て、塾へ・・・。
 
・1時間目・・・数学。
・最近、席が前の方になる事が、異様に多い。
・4列目→2列目→3列目→2列目→4列目→3列目とか、やばすぎ。(実際、人が座るとこから数えると、全て-1列される。
・英語は、前の方で良いんだけど、それ以外は後ろ目でよろ。
・座席の決定権を握ってるのは、誰なんだろうか。
・で、講習内容は、ベクトルとかやってた気がするけど。
・眠すぎて、全然理解出来てなかった・・・('A`)
・10分くらい延長して、20分休み。
 
・今日は、特に何も無いから、崩壊したようにご就寝。
・プリント配られてたっぽいけど、心優しいお方が、ちゃんと配っててくれてたりで感謝。
・で、10分延長したから、チャイム=授業開始じゃないわけで。
・時間分かりにくくなるから、あんまり延長はしないで欲しいな。
 
・2時間目・・・数学。
・ある程度、すっきり眼で講習受ける。
・常用対数やって、場合の数へ。
・ここらへんは、まだ分かりそう。
・どっちかって言うと、1時間目のベクトルの方が、苦手。
・1時間目と、2時間目の講習内容を逆にしてくれれば良かったのに。
・来週は、ぎりで2項定理に入れそう。
 
・休み時間突入。
・最近、異様に問題の解説プリントが配られる。
・たぶん、講師がパソコンを習い始めたんだろうな。
・まぁ、もう末期だな。
 
・3時間目・・・数学。
・漸化式とか、数学的帰納法を少しかじる。
・しつけええええええ。
・と思った。
・ここだけ妙に重点的にやってる罠。
・で、10分延長して終了。
 
・徒歩って、帰宅して、飯食って、風呂入る。
・最近、母親が2階で寝てる所為で、BSが観れません。
これが私の御主人様は、もともと微妙な時間帯だったけど。
フタコイまで、観れなくなった。
スピードグラファーしか、観るものがない。
・まぁ、でもスピードグラファーだけでも、十分な気がしてきた。
・全部観れるのに越した事は無いけどな・・・。
 
とまぁ、そんなとこで・・・ひとまず、休憩してきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ