しんやあにめ・・・

スピードグラファーの感想を・・・
 
・野球とか延長したのかな。
・ドアに、足挟むってセールスマンみたいだなwwwwwww
・なかなか解像度の高い携帯だな。
・正当防衛の人、手口がいやらしいな。
・以心伝心は、可能であろうが、一つになる事は、さすがにむりぽ。
・何の面白みも無く、普通に騙された神楽。
・まぁ、こんな事だろうとは思っていたが。
・やっと、状況を飲み込めた神楽は、ソロで逃亡を計る。
・いやっ、動揺しすぎだろ、神楽(゜Д゜)
・まぁ、そこがまた可愛い(*´Д`)
・昼間の泥沼恋愛劇みたい(´∀`)
・神楽が死ぬまでは、雑賀は神楽のものさ(´∀`)
・水天宮は、ちょっと不満そうな・・・。
・神楽、有無を言わさず人間ドッグ逝き。
・神楽様の体液がぁ・・・、とかキモ過ぎだろ( ´Д`)
・正当防衛の人って、レイプ魔だったのかよ。
・捕まるぞwwwwwwww
・水天宮は、お金の匂いに敏感。
・キモいクラブだな。
ガーターベルトとかよりも、普通に裸ワイシャツとかの方が萌えると思います( ´Д`)ノ
・自分は、そういう趣味嗜好を持っているんで、そうしてください。
・なんか格好良い事言った、辻堂。
・匂いってのは、その先にあるものがどうのこうの・・・
・良く覚えてねぇや(´∀`)
・匂いってーのは、嗅ぐものなんだよっ(゜Д゜)
・クンクンしろ、クンクン。スンスンじゃなくて。クンクンなんだ。
・なんか、いきなりワケわかんねぇシーンが('A`)
・釣り人が、どっか逝った?
・神泉繋がりだったっぽ?
・水天宮、嫌々ながらも神泉と駆け落ちしてみるテスト。
・車で、海に突っ込んでます。
・レッツ、心中か(゜Д゜)
・かと、思いきや、ただのカーセックスですか。
・場面変わって・・・。
・特に、何の特徴も無く、萌えとは程遠い女性現る。
・で、いきなりラリっちゃった感じ。
・今度は、スパイダーマンのパチモンかよ。
・その頃、正当防衛の人は、まだセックスしていた。
・なにやら、彼女じゃ勃たないらしい。
・今一度、http://shopping.lolipop.jp/4408168386
・まぁ、俺も神楽の方が、100倍くらい好き。
・ってか、神泉がすごいヤり捨てされる気がするんだけど。
・最終的に、水天宮に全権を剥奪されて終わる存在になるのだろうか。
・なんか、私を連れて逃げてください。とか言うノリは、もうどっかいっちゃったな。
・早く雑賀目覚めてくれー('A`)
・次週は、左手に抱かれて眠るお話。
・なんかエロいな。
 
とまぁ、そんな感じでした。
なんか、エロばっかだったな。
個人的には、エロより萌えで。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ