うたわれるもの・・・

終わったー(´∀`)
ノーマルモードだけど、一応全クリ。
なかなか長かったな。
とりあえず、良ゲーだと思ってる。
ストーリーは、中盤までは結構良いと思ったり。
キャラは、ハクオロ・ベナウィ・トウカ・エルルゥで十分な感じ。
ってか、攻撃力のみ上げてたドリィが、糞強かった。
攻撃回数は2回だけど、遠距離攻撃だし、大体180と70ぐらい与えてくれるのが、なかなか良い。
必殺なら、400ぐらいいってくれるし。
地味に、お気に入りの戦闘キャラです。
ハードモードは、暇があったらやるつもりです。
ってか、魔法とかほとんど使わなかった・・・( ´Д`)
移動後に詠唱不可とか、使い勝手が悪いって。
まぁ、良かった。
あとは、適当にガッコ的話題で・・・
 
・1時間目・・・英語W。
・パソいじりの日じゃないと、面白くないな。
・ただ解答写して終了。
 
・2時間目・・・古文。
うたわれるものを、5時までやってたため、ねもい。
・とりあえず、ちょっと寝た。
・けど、普通に授業の速度が遅かったから、問題なく黒板を書き写すことは出来た。
・ってか、毎回最初に黒板に文書いてくけど、最後まで訳せてないよな。
・意外としぶとく、更衣の母が死なない罠。
 
・3・4時間目・・・体育。
・水泳終わって、バスケへシフト。
・恒例の予備テスト。
・30秒間シュート:6/11本・・・5点と4点ぐらい。
・1分間パス:63回・・・5点。
・ジグザグドリブル:16秒ぐらい・・・4点。
・総点:18点。
・たぶん、クラスで下から2番目。
・ってか、総点が20点越えてないのが、俺と最下位の人ぐらいな罠。
・例え、予備テストの点数が悪くても、それがバスケの実力では無いはずだ(´∀`)
・まぁ、Dクラスの奴が、何を言っても敗者の戯言なわけで。
・で、チーム分けして、試合。
・チーム:俺、K本氏、S崎氏、H野氏。
・うはwwwwwwwww他の人強すぎwwwwwwwww
・ごめん、また足引っ張ります。(バレーの時のメンバでは無いけど。
・1試合目・・・6-0で勝ち。
・特に、俺は何もしてない。
・K本氏が、ほとんど決めてますた。
・2試合目・・・10-2で勝ち。
・なんか、2点入れれた(´∀`)
・脳内で、妹達に「お兄ちゃん、頑張ってー(*´Д`)ノシ」と、応援されてたお陰。
・お兄ちゃん、やったよ(´∀`)
・3試合目・・・8-2で勝ち。
・リバウンドを取ってみるも、シュートが入らない罠。
・今後は、味方へパスを出すようにします。
・3本中、1本も入らなかった罠。
・S崎氏のミラクルな活躍が、かなり目立った。
・全試合、ラン&ガンだったから、かなり疲れた。
・来週は、Dクラスでまったりプレイな予定。
 
・5時間目・・・倫理。
・授業に入ると、普通につまらねぇな・・・。
・序盤の無駄話は、良いんだけどさ。
・とりあえず、ホリエモンの奴やんなきゃ。
 
・6時間目・・・英語R。
・教師が、ゴブリンに似ていた。
・一回も指名されなかったし、寝とけば良かった・・・。
・そして、予想通り予習は見ませんでした、っと。
・このクオリティの低さをどうにかしてくれ。
 
・で、放課後・・・、部活一同で写真撮って、マリク氏と池袋へ。
 
・マリク氏が、三国志やってるとこを観る。
・カード置くだけで読み取ってくれるって、結構すごいと思うんだけど。
呂布が、きもつよだった。
・強化して襲ってると、敵陣を簡単に崩せてるし。
・ってか、兵の死に方が、可愛すぎ。
・ぴゅんぴゅん飛んでってるし。
・伏兵って、強そうだけど、2回目から使えないっての微妙じゃない?
・武力低いと復活後とか、あんまり活躍しなさそうだし。
・まぁ、俺が言いたいのは、あーだこーだ考えずに本能のままで行けと。
脳筋に勝るものなし。
・面白そうだけど、貧乏人にはむりぽ。
・所詮は、ブルジョワの娯楽か。
・で、適当にカード屋寄って、帰宅。
 
今日は、深夜アニメが無いから、早めのご就寝の予定。
と見せかけて、明日は塾が休講だから、5時ごろまで起きてるつもり。
とりあえず、フリフでもやってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ