おひるね・・・

してたら、種死見逃した。
まぁ、まだアスラン脱走してないだろうし、気にしない方向で。
ツバサは、正直もうどうでも良いです。
あとは、適当にガッコ的話題で・・・
 
・1時間目・・・英語3。
・最近、めっきり予習をやらなくなった。
・自分、塾中心ですから、と言い訳。
・今日の朝、教科書をコピったため、授業を聞いとく。
・で、最後の7・8分ぐらいで小テスト。
・(13)と(14)の計20問。
・(13)の正解率が、1/10で禿藁wwwww
・9問目しか合ってなかったよ(;´Д`)
・(14)は、8/10で並程度なはず。
 
・2時間目・・・英語W。
・パソいじり。
・なんか留学生が、うろついてた。
・ってか、パソでゲームやってんじゃねぇぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・何、この優遇されっぷり。
・こんなんだから、嫌がらせされるんだな。
・で、肝心のエッセイは、単語数242個で終了。
・58個も足りてない罠。
・来週から、エッセイテスト?
 
・3時間目・・・数学β。
・2回微分して、グラフとか漸近線とか色々と求める。
・問題作成者の心が穢れている所為で、汚い数字になっていく。
・こんなのがテストに出て、途中計算ミスって、後々気づいたら泣けるな。
・とりあえず、出ませんように(´∀`)
 
・4時間目・・・現国。
・いい加減、この作業プレイに飽きたー( ´Д`)
・エリス如きじゃ、我が心を揺らす事は出来ない。
 
・放課後・・・目白のブクオフに寄る。
・そろそろ割引レシートの期限が近づいてきたため、処理。
・購入品は、クロノクルセイドの1巻と2巻。
・500×2-850=150円ですた(´∀`)
・割引レシートに感謝感謝。
 
・で、帰宅。
・親から、愛地球博の500円玉仕様の記念硬貨を4枚貰う。
・御得意先とかに渡す予定とかだったらしいけど、普通に余ったらしい。
・臨時収入で、2000円(σ´Д`)σゲッツ!!
・軍資金:1400→3400へ。
・微妙に、サンクリ行くか悩む事になってしまった罠。
 
・でも、やっぱり入場パンフで600円?は、きつい。
・誰か身近で行く人は居れば、Digital Loverの新刊買ってきて貰いたいな( ´Д`)
・まぁ、最終手段としては、ネットでうpされるのを待つわけで。
・行って来る方は、頑張って(´・ω・`)
 
・で、飯食って、7時半ぐらいまで昼寝。
・5時間ぐらい寝てた気がするな・・・。
・今夜は、長くなりそうだ。
 
とまぁ、そんな感じです。
あとは、ギャラリーフェイクぐらいか・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ