しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想・・・
 
・レディー・・・
・女?準備おk?どっちやねん。
・ごめん、どっちでもいい。
これが私の御主人様状態へ突入。
・サラが、メイドだったらかなり良いよな。
・007の車に釣られた藤田。
・ナイスガイ現る。
・チャーリー、サラに一目惚れ。
・照れ隠しには、咳き込みが一番。
・藤田は、チャウチャウ犬だった。
・普通、女性の作った料理なら、感想ぐらい言うべきじゃないのか・・・。
・何やってんだ、藤田ー( ´Д`)
・藤田が、寝ているとこにサラがPOP。
・この展開はおいしすぎ。
・藤田が、余所余所し過ぎるって。
・サラならモデルくらい余裕だと思われ。
・俺は、確実に食いつくぞ。
・ってか、チャーリーの顔の大きさが、サラの2倍くらいあるんだけど。
・メイクアップアーティストだった、チャーリー。
・コンプレックスを克服したサラ。
・サラ、キモおおおおおおおおおおおおおおお。
・スッピンの方が、良いと思います( ´Д`)ノ
・やきもちを焼いている藤田が、可愛すぎ。
・チャーリーは、しっかりサラの料理にコメントしてるな。
・やはり、ナイスガイ。
・ってか、藤田焦り過ぎwwwwwww
笑うセールスマンに捕まる藤田。
・植物の標本を押し売りされたとです。
・お買い得扱いされるチャーリーに笑った。
・ボンド張りに、格好よく銃を構える藤田。
・たぶん本人は、なりきったつもり。
・サラは、素の方が良いっつーの('A`)
・チャーリーの告白で、丁度次回とかうまく引っ張りすぎ(´∀`)
・次回は、またサラがいなくなるそうです。
 
とまぁ、そんな感じでした。
サラは、普通にスッピンがよろし。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ