やべえええええええええ・・・

うたわれるものの高難度・参が、むずすぎ。
1面は、普通に勝てたんだけど。
ムティカパのとこで、40回ぐらいリトライしたんですが。
で、大抵の戦闘は、ハクオロ死ぬと終わるから、ハクオロ重視で育ててみるる。
敵の止めを刺すのは、ハクオロ重視で。
そのお陰で、大抵のボスならハクオロの4連+必殺で殺せるようになったり。
逆に、他の奴が、カスみたいに弱い・・・(´∀`)
で、ムティカパで40回ぐらいリトライした後は、結構リトライせずに進める。
そして、デリホウライを助けるとこへ・・・。
とりあえず、ハクオロ/エルルゥ/アルルゥ/トウカ/カミュの5人で。
デリホウライは、護衛と一緒に頑張る。
なにやら、デリホウライがすぐ死ぬんですが(´∀`)
ハクオロとか間に合わねええええええ(゜Д゜)
かれこれ、20回ほどリトライした気がしなくもない。
やばい、ここやばい。やばい、やばい、むりぽ。
たとえ、ハクオロが一騎当千状態でも、デリホウライが死んじゃ意味が無い。
まぁ、また挑戦してきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:政経のレポって、クールビズについてみたいな事でも良いのかな?