ちちおや・・・

が、転勤するらしい、名古屋へ。
普段の移動手段「車」が、修正されますた。
どうすんだよ、おいぃぃぃщ(゜Д゜щ)
バイクの免許取るための伏線?
そんなこたぁない。
でも、もし免許取るとするなら、どうだろうか・・・。
個人的には、都会で乗るならバイクが良いとか思ってる。
車の横をスイスイ行って、信号のとこまで行けそうだし。
細道とか余裕で通れそうだし、どこでも停めれそう。
もし、後ろに女性を乗せることになったら、もう・・・(*´Д`)ハァハァ
興奮して、まともに運転出来なさそうな気もするが・・・。
でも、雨の日とか濡れそうだし、嫌だな・・・。
まぁ、後ろに女性が乗ってて、服透け透けとかいう展開が望めるのは、良いけどな。
なんか、興奮してきた。
で、車だったら・・・。
やっぱり醍醐味は、カーセッk(ry
他には、雨に濡れないとか、車の中で音楽かけれたり、カーナビとかテレビとかのオプションが可能。
とか、そこらへん?
基本的に、後ろから抱きつかれて、おっぱい当たるとかいうのは無いだろうね。
あとは、通れる道とか限られたり、渋滞に捉まったり、停めるの面倒だったり、ぐらいかな。
まぁ、女性が乗る可能性なんて無いわけで。
普通にバイクとかのが、面倒くさくなくて良さげな気がする。
とりあえず、いつか後ろから女性のおっぱいが、当たってくれる事を切に願う。
まぁ。胸は無くとも、抱きつかれるだけでお腹いっぱいだな。
童貞が、夢を語ってみた。
とりあえず、移動手段「車」が消えたのは、痛手。
母親が、運転を再開する事に賭けてみる。
まぁ、そんなとこで今日のこととか・・・
 
・1時間目・・・数学3。
・眠すぎ('A`)
・寝てはいないけど、ほとんど死んでた。
 
・2時間目・・・数学3。
・睡魔経験地引継ぎ。
・途中、意識を失っていた。
 
・3時間目・・・数学β。
・ちょっと目が冴えてくる。
三角関数入ってくると、グラフとか表とかがややこしい。
・たぶんテストに出たら、+とか―を逆に書きそうな気がする。
 
・4時間目・・・政経
・出席取ったら、速攻で他界。
・まだ起きてる時に指名されたけど、寝たふりすれば大丈夫。
・ってか、うるせぇよ。寝れねぇよ('A`)
・まぁ、30分ぐらいは寝たけど。
・腕が、かなり痺れた・・・・゜・(つД`)・゜・
・来週、またノート借りて、写さないとな。
 
・5時間目・・・漢文。
・4時間目に寝たから、目が冴えちゃってる・・・。
・久しぶりに起きてたけど、全然分かりません('A`)
 
・6時間目・・・現国。
・この作業プレイは、いつまで続くんだ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・もう、どうでもいいから歌えよ。
・授業時間足りないから無理、っていうのは無しね。
 
・で、帰宅して、飯食って、種死観る。
・普通に、キラが生きているのに、禿藁。
アスランは、結構良い感じに育ってきた。
・シンとかアスランの言ってる事が、色々と矛盾してきた。
アスランの右ストレートが、シンのテンプルに炸裂バースト。
・挑戦者散る。アスランは、2度目の防衛に成功。
・レイが、新機体を貰えなくて、ちょっとご立腹状態?
・来週は、グフでメイリンと脱走?
・まずは、オーブに向かうのかな?
・で、観終わって塾へ。
 
・1時間目・・・数学。
・本日、4時間目じゃん('A`)
・ってか、眠すぎ。
・で、チェバとかメネラウスとかの法則っぽいことをやる。
・そんな事より、微分を重点的にやりましょうよ。
・で、10分くらい延長して15分休み?
 
・2時間目・・・数学。
・確率とかそこらへん。
・そんな事より、微分WOOOOOOOOOOOOOOOO。
・で、15分くらい延長。
・5分休みとか言いつつ、10分休みぐらいだった。
 
・3時間目・・・数学。
・切羽詰ってる所為か、説明適当、速度速い。
・1・2時間目を重点的にやった結果が、これかよ。
・で、15分くらい延長。
・カスがああああああ。
・下らん雑談などをするから、こういう事になるんだ。
・分かっているのなら、自重しろ。
 
で、帰宅。
やばい、眠すぎ。
普通に、スピードグラファーまで起きてられなさそう・・・。
ごめん、神楽。また、来週な・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ