しんやあにめ・・・

ネギま!の感想を・・・
 
・みんな学園祭モード。
能登かわいいよ能登
・ネギ、ニート一歩手前。
・夕映かわいいよ夕映。
・夕映たんになんて事するんだ、ネギ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・お前なんて、悪魔と契約してお逝きなさい。
・タカミチのパンチが、ネギのボディに。
・ネギ、悶絶。
・そこまで威力が無かったのか、普通に脱走したネギ。
・強いって・・・どんな気持ちですか・・・?
・あやかが、俺の中でお株上昇・゜・(つД`)・゜・
・まさか、科学の力で生き返るというのかっ(゜Д゜)
・原作で出てきた奴が、出てきたああああああ。
・タイムマシンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・ストーリーも、何もかもがぶっ飛びすぎwwwwwwwwww
・カモ君の空気読めないぶりが、最高。
・なんか、カモ君太っていらっしゃるうううううううう。
・傘は、ワープしないんだwwwwwww
・ってか、時代戻りすぎwwwwww
・原作だと、かなり時代を戻るには、それなりの魔力が必要とか言ってたけど・・・。
・完璧無視したなっ(´∀`)
・ってか、タイムマシンは、どこですか。
・あれないと、帰れないぞ。
・むしろ、合っても帰れたっけ?
・単行本の方で、時が止まってるから分からなかったり。
・うわああああああああ。
・なんだこの展開はああああああああ。
・いきなりサウザンドマスターPOPとか、禿藁。
・傘は、ワープしないのに、服がワープするのは、仕様?
・ついでに、さよもいるし(´∀`)
・夕映たんの素晴らしい分析力に感服しますた。
・なんだこれ、ナギ弱すぎwwwwwww
・訳のわからん事をするから、マンキンみたいなノリになっちゃうんだよ。
・でも、声優さんが声優さんだから、不可能を可能にしますよ、きっと。
・うわぁ、次回予告のダベりが、すげぇ切ねぇ・・・・゜・(つД`)・゜・
・来週、四葉とザジのセリフがありますように( ´Д`)人
・ってか、最近のネギま!すごい展開だね。
・とか、もうスタッフもはっちゃけちゃったなwwwww
 
・続いては、極上生徒会
 
・管理人さんの、「えへっ」は、了解を示す。
・あれ、ヨーヨーの人って女言葉だったっけ?
・ブッチャンって、味覚とかあんのっ!?(゜Д゜)
・鳴滝壮より、豪勢ですね。
・ヨーヨーの4兄は、ニート
ニートが、なにやら偉そうなんですがwwwwwwww
・昔話のテンションが低すぎ。
・暗いって、暗すぎるって( ´Д`)
・全く極上って感じがしないな。
・ヨーヨーの中では、子犬=奏らしい。
・子供のくせに、粋な計らいが多くて良いな。
・1兄は、良い奴。
・神宮寺財閥の新資本主義( ´Д`)
・とか言ってみるテスト。
・帰ってみたら、極上寮が、ぶっこしてた。
・管理人さん、ご立腹の様子。
・犯人は、お前だ、桂みなもm9(・∀・)ビシッ!!
・でも、公式サイトを見る限り、普通に仲間だと思うんだけど・・・。
・いわゆる・・・。
・むしゃくしゃしてやった。
・極上なら何でも良かった。
・今は、反省している。
・っていう連携プレイ?
 
とまぁ、そんな感じ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ