きょうは・・・

個人的には、夕映たんに期待している。
日本対ブラジルなどは、どうでも良いと思っている。
どーせ、負けるだろ。
ごめん、悪かった。
あとで、今は反省している、って言っとくから。
それで、許して。
まぁ、極上生徒会終わったら、速攻でうたわれるものモードに入りますが、何か問題でも?
とりあえず、ネギま!までに今日の事を・・・
 
・1時間目・・・英語R。
・3時間寝たのに、ねみいいいいいい。
・ってか、最近英語Rの授業で、まともに起きてたことがない気がしてきた。
・この授業のクオリティ低すぎwwwwwwww
 
・2時間目・・・政経
・前回の授業は、寝てたのでノートとってない罠。
・隣のお方に借りて、写す。
・ついでに、黒板もかきこ。
・10分ぐらいしか寝れなかった・゜・(つД`)・゜・
 
・3・4時間目・・・化学。
化学平衡とかいうところ。
・解けるかは別として、塾でやった。
・文脈の流れからは、解けないと判断されるようだ。
 
・5・6時間目・・・物理。
・教師が、1・2時間目だけ授業して帰宅したらしいです。
・これが、K坂クオリティ。
・なんか7・8時間ぐらい休講にしてる気がするんだが。
・教師の授業出席日数が、ピンチ疑惑浮上。
・これは、まさか有給休暇だというのかっ。
・これは、まさか有給休暇だというのかああああああっ(゜Д゜)
・そればっかりは、教えられないなぁ(マサルさん
・チクショー(フーミン風
 
・で、4時間目終わったら速攻帰宅。
・飯食って、クロノクルセイド読んで、ジャンプ読んで、少し寝る。
・で、また飯食って塾へ。
 
・1時間目・・・英語。
・ついに、講師が補講入れる事を宣言?
・まぁ、授業速度から予想はついていたが・・・。
・むしろ、講師の時点で、予想がついていたり・・・。
・授業は、〜ingと〜edの違いとか。
・ギャッピングとかいう技も、伝授された。
・来週は、thatとかやるっぽい。
 
・で、20分の休憩時間。
・なんとなくTAの言ってる事を聞く。
 
・TA < えぇっと、じゃあ時制のプリント欲しい方は、取りに来てください。
・TA < いつも言ってますけど、やる気のある方だけ取って行ってくださいね。
・TA < たぶん、このプリントをやれば、それなりにセンター対策にもなりますし。
・TA < 英語の実力もつくと思うんですよね。
・TA < それにー・・・。
・TA < あぁー・・・まぁ、いっか。
 
・TA < えっと、プリント貰ってない方います?
・TA < たぶん後ろの方に余ってると思うんですけど。
・TA < 無い方は、後でコピーしてきますので、後で取りに来てください。
・TA < あとそれとー・・・
・TA < あれ・・・まぁ、いいや。
 
・TA < えっと、エッセイのプリント持ってきたんですけど。
・TA < 40枚刷ってきたんで、やりたい方は貰ってってください。
・TA < 書くときは、まず日本語で全部書いてから、それをなるべく簡単な英語に直すっていうやり方で、やってください。
・TA < 提出してくれれば、こちらで一応添削しますので、やる気のある方は是非やってみてください。
・TA < くどいようですが、やる気の無い方は、取ってかないでください。
・TA < これを何回もやれば、たぶん普段の英語も、より自然な日本語へ近づけれると思うんですよね。
・TA < そうすれば・・・えっと、まぁいいや。
・TA < とにかく、やってみてください。
 
・あー・・・。
・お前の説明が、やる気ねぇよwwwwwwww
・毎回、話の最後が「まぁいいか」とか「まぁいいや」で終わってるってwwwwww
・誰か、彼にやる気を与えてやってください。
 
・2時間目・・・英語。
・いつも通り、まったりな2時間目。
・あまりのまったりペースに・・・。
・(3)の後半と、(4)しか終わらなかったっていう(´∀`)
・日本語にすると。
・絵の修行にフランスへ行っていたのだそうだ、と。
・スイスに暮らし始めて1週間もしないうちに、すっかりくつろいだ気分になった。
・だけですが、何か問題でも?
・授業は、〜だそうだ、と否定文の場合のforの有無について。
・面白いから、良しっ!
 
・3時間目・・・英語。
・長文は、たるいっす。
・講師も、たるいっす。
・なんか、たるいっす。
・っていうか、歴史混ざりの長文とか読む気失せる('A`)
・歴史マニア様向けは、俺にはむりぽ。
・とりあえず、補講とか無いよな?
・特にコレといったことを、学んでいない気がしなくもない。
・あんまり講習を聞いていなかったのは、内緒。
 
さて・・・そろそろネギま!かな。
ではでは、観てきます・・・
カカオッ(*・_・)ノシ