しんやあにめ・・・

いちご100%の感想を・・・
 
能登かわいいよ能登
・真中、実は4コマ漫画家を目指していた。
・その画力じゃむりぽ。
・しつこい奴は嫌われっぞ、特に北の人。
・北の人は、既に負け組だった。
・傷つくなら、好きにならなきゃ良かったよ。
・アメとムチの術中にハマる、真中。
メグーキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・西の人の可愛さは、いつも通り(*´Д`)
・水も滴るラッキースケベ
・3回も、いちごのDVDの宣伝するなよw
・相変わらず画力が進歩しない真中。
・同志真中よ。コミケの期限は、すぐそこだぞ!
・北の人に、ワンピは似合わねぇ('A`)
・東の人を泣かせてしまった、マサルさん
・大丈夫、大丈夫だから。君の脚本は、落ちない!新刊だから!
・ステラとシンの事かああああああああああ(゜Д゜)
世界の車窓からモードの2人。
・西の人を映画に出そうと思うなら、それなりのギャラw(ry
・ってか、この後って、ジャンプアニメツアーとかで観た気がしなくもないんだが。
・違ったっけ?
・あれ・・・次回予告が、無かった気がするんだけど・・・。
・実は、最終回?
 
テレビ欄とか見れば分かるか。
後で、見とこう。
まぁ、こんな終わり方で最終回は無いだろう。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ