かようびって・・・

つまらんな('A`)
とりあえず、いちご100%始まるまで暇だ・・・。
あとは、適当にガッコの事でも・・・。
 
・1時間目・・・古文。
・とりあえず、ホリエモンのが終わってなかったので、内職。
・15分くらいかけて、仕上げる。
・批判しまくったり。
・で、意外と黒板が消されてなくて、セーフ。
・粋な計らいだな(´∀`)
 
・2時間目・・・倫理。
ホリエモン出して、資本主義とかについて学ぶ。
・毎回20分くらい雑談があるのは、仕様ですよ。
 
・3時間目・・・現国。
・言わずもがなだが、ただ訳を写すだけ。
・テスト範囲って、舞-HiME全話分ですか?(´∀`)
 
・4時間目・・・数学β。
・漸化式とか表とか書いて、グラフ書く授業。
・前回途中で終わってた問題が、シカトされたのは教師の一存。
・ちゃんとやれって(゜Д゜)
 
・で、昼休みに掃除。
・部屋が、マジで汚NEEEEEEEEEEEEEE。
・ゴミ箱3個分のゴミが、あったんだけど。
・廊下のゴミ箱に中身を移したら、普通に溢れましたが何か問題でも?
・ちゃんと掃除してくれっ('A`)
 
・5時間目・・・物理。
・途中まで起きてたけど、結局寝る方向へ。
・これは、テスト前に公式覚えないとまずいな。
 
・6時間目・・・化学。
・コロイド作製実験。
・お陰様で、10分くらい延長。
・塾でも、化学やるっていうのに('A`)
 
・で、帰宅して、ゲームして、ちょっと寝る。
・そして、起きたのが5:27。
・@33分しかないじゃんかじゃんかじゃんかじゃんか(゜Д゜)
・速攻で飯食って、家出。
・なんとかぎりぎり間に合って安心。
 
・1時間目・・・化学。
・熱化学とかそこらへんをやる。
・ってか、席が昨日と一緒。
・で、まずは、小テスト。
・隔離されていたため、講師からヒントを貰えずむりぽ。
・微妙に前回のテストは、全部合ってたっぽ。
・講習は、眠くは無いけど、なんか頭が働かない感じ。
・6時過ぎ寝じゃ、脳がとろとろです。
・休み時間は、崩れ落ちる。
・腕が痺れないで、脚が痺れた罠。
・ってか、教室暑すぎ('A`)
 
・2時間目・・・化学。
・基本的には、熱化学っぽい。
・微妙に、眠くなってくる。
・1時間目に眠くならないで、2時間目に眠くなるのは、稀。
・うとうとしながらで、何も理解できず終了。
・休み時間は、寝るしかないじゃないか!
 
・3時間目・・・化学。
・反応速度、活性化エネルギーとかそういう奴。
微分とか、そういう事も関係してるらしい。
・まぁ、どうでも良かとです。
・@2秒ぐらいで講習終了の時に。
・教師 < じゃあ、次の問題行きましょうか。
・とか言ってきた時には、ビビッた。
・結局は、やらなくて助かった。
 
で、帰宅して飯食って、復習は明日に回して、やぐちひとり観てって感じ。
いちご100%観るまで、うたわれるものやってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:うたわれるものがアニメ化されるのが、ちょっぴり嬉しい。