なかなか・・・

不運な一日な気がしなくも無い一日だった。
とりあえず、今日の事とか・・・。
 
・1・2時間目・・・体育。
・まずは、バレーのパスゲーから。
・初っ端から連続ミスで@1回ミスでCへ行く状態へ。
・なぜかM氏が、俺より先に落ちてたり。
・T氏も、なにやらわざと落ちたり。
・っていうノリで、なぜか生き残っちゃいますた。
・来週で、一回区切られるそうなので、あんまり落ちたくはないなぁ( ´Д`)
・で、練習して、チーム分けて、ゲーム。
・なんか明らかに戦力差があるんですが。
・身長差が、すごすぎ。
・っていうか、ただでさえ強い人居ないのに、A氏がAクラスに引き抜かれた罠。
・で、1セット目・・・25-20ぐらいで勝ったり。
・Y氏のサーブが、かなり光ってた。
・もちろん俺は、足を引っ張ったわけで。
・2セット目・・・24-26で負け。
・しかも、最後に俺が相手サーブをレシーブ出来なくて負けたっていう。
・本当に申し訳ない( ´Д`)
・ごめんなさい、ごめんなさい、バレーやっててごめんなさい。
・ごめんなさい、ごめんなさい、ニート一歩手前でごめんなさい。
・3セット目・・・15-9ぐらいで負けた。
・余裕で、足を引っ張りますた。
・チームの皆さん、ごめんなさい('A`)
・そして、罰ゲームm9(・∀・)ビシッ!!
 
・3時間目・・・英語3。
・リスニングの克服法を伝授される。
・アゲッサモーフは。
・I'll get some more food.
・らしいよ。
・普通に、I get sa mough.とかいう、途中完璧英語じゃない文を想像しました。
・「sa」って何さ('A`)
・ごめんなさい。
 
・4時間目・・・HR。
・お金請求されただけ。
・なんか、高1か高2?は、沖縄へ行くらしい。
・どっかで事故って、死ぬが良いさっ( ゜д゜)、ペッ
 
・5時間目・・・数学3。
積分テスト。
・ごめん、置換無理。
・ついでに、痴漢とかもチキンだから無理。
・ゲーム内なら、たぶんおk。
・リアルは、無理wwwwwwwww
・で、(1)から解けませんが、何か問題でも?
・「Xの-1乗」を、積分して「Xの0乗」にして、「1」とか書きましたが、何か問題でも?
・logXとか、普通に気づきませんでしたが、何か問題でも?
・ついでに、2sinθの2乗した時に、を2sin2乗Θとか書いてた罠。
・で、なんか計算合わねぇの。
・4sin2乗θじゃん、って気づいた時にはテスト終了まで@1分切ってたわけで。
・部分点ください。
・ラストは、cosX=tと置いてしまった負け組。
・部分点くれなかったら、0点確定。
 
・6時間目・・・数学3。
・前回受けた、確率とか2項定理のテストが返って来る。
・70点ですた。
・塗り分け、4色すべてを使うトラップ発動。
・3色で塗り分けるのも+してますた。
・しかも、3色で塗り分ける通りを間違ってますた。
・ごめんなさい、でしゃばった上に間違ってごめんなさい。
・4色全て使う方の通りは、合ってたんだけどさ、と言い訳。
・4の(2)は、初式は合ってるのに、答えが間違ってる罠。
・3!×5C1×4C2×1/2=6×5×12×1/2とかになってるんですが?
・ちょっと奥さんっ、×1/2忘れてますよっ(゜Д゜)
・で、2項定理の解き方を知らなかった俺は、普通に2項定理のとこを間違ってたわけで。
・Xの4乗の係数を求めるのに、Xの7乗の係数とか求めてますた。
・ごめんなさい、ごめんなさい、黒板にヒントを書かれてたのに気づかなくてごめんなさい。
 
・で、放課後は、速攻帰宅。
・飯食って、ちょっと寝て、塾へ・・・。
 
・1時間目・・・物理。
・授業前に、TAが面談をやると一同に告知。
・前配ったアンケートを出してある人から順にやるらしい。
・出してない俺は、たぶん最後の方。
・授業開始と同時に、教師も告知。
・教師 < 補講は、皆もして欲しくないだろうから、頑張って@3週で終わらせましょう。
・俺は、今日は延長するであろう事を悟った。
・で、授業内容は、波動について。
・結構良く分かる。
・さすが全国模試で、唯一平均点以上の点数を取れただけの事はある。
・ってか、眠くないのが奇跡。
ドトールのコーヒーってすげぇ。
・起きていたい人に、オススメしとく。
・まぁ、単に少し寝たからっていう可能性もあるけど。
・で、初っ端から、休み時間に10分食い込む。
・休み時間5分減少。
・とりあえず、15分寝る。
 
・2時間目・・・物理。
・続いては、重ね合わせの原理と定常波について。
・これもある程度(・∀・)スンスンス-ン♪
・うほっ、この分野イケるクチだなっ。
・と、ハイレベルで自惚れて見る。
・まぁ、応用とか、普通に解けませんが('A`)
・で、休み時間のチャイム鳴る。
・授業開始のチャイム鳴る。
・まだ授業やってる。
・うはwwwwwwwwおkwwwwwwww
・で、結局本来より15分くらい遅れての休み時間。
・一応、10分休み。
 
・3時間目・・・物理。
・最後は、ドップラー効果とうなり。
・微妙に、ごっちゃになってる('A`)
・ちょっと覚えなおし・・・。
・反射板が動くと、すげぇムカつくな・・・(´∀`)
・反射板と音源の移動速度は、音速Vより小さいとする。
・とか、丁寧だな、この問題文。
・で、予想通り延長。
・5分ぐらい経つと、やけに静かになる・・・。
・空調切りやがった(゜Д゜)
・うはwwwwwwおkwwwwwwww
・何、この仕打ちwwwwwwwww
・電気消されてないだけマシかもwwwwwwwww
・普通に、見回りのオッサンご立腹wwwwwwww
・来週もこんなのだったら、嫌だな・・・('A`)
・結局20分延長して、終了。
 
・で、帰宅。
・とりあえず、創聖のアクエリオンの感想を・・・
 
・ってか、2・3回ぐらい観てなかったかも。
・わぁい、アトランティスだぁ(´∀`)
・およそ1万2千年前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・愛を受け止めなきゃな。
・この世界にも、期末とかちゃんとあるのかよ。
・いつの間にか、桃ちゃんと不幸な人がくっ付いたのか(゜Д゜)
・それでいて、シルヴィアは、お兄様とかあああああ。
・いや、お兄ちゃん娘っていうのは、やっぱり良いな(*´Д`)
・アポロ、大人の毛が脇毛かよっ('A`)
・ぎゃらんどぅでは、無いらしい。
・羽の所為で、お兄様の中の人が出てきそうに・・・。
・アポロは、しっかりとバロンの事を覚えてるのか。
・なんだかんだで、良い奴じゃねぇか・゜・(つД`)・゜・
・俺の観てない間に、少し大人になったのか。
・ってか、シルヴィアの可愛さに磨きがかかってきた気がする。
・きつい感じが、無くなった感じ。
・アポロと一緒に、羽探し。
・ツバサじゃないよ、アクエリオンだよ。
・開けれんなら最初から開けてやれよ、シルヴィア。
・アポロの右手が、可哀想だぞ。
・・羽は、新手のウイルスかよっ(゜Д゜)
・触ると感染しちゃうのか。匂い嗅ぐのも×らしい。
・夢心地へ・・・。
・1万2千年前モード。
クロノクルセイドでいう、クロノとマグダレーナの関係か。
・っていうか、ところどころクロノクルセイドっぽかったりもする気が・・・。
・戦闘シーンは、衰えることなくハイクオリティっぽ・・・。
・だが、なぜいつも素手・゜・(つД`)・゜・
波動拳みたいのが、出せるようになったのか。
・来週は、1万2千年前のラブレターが届くらしいです。
・ってか、次回予告キモい・・・('A`)
 
とまぁ、そんな感じでした。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ