れぽーと・・・

やんなきゃ('A`)
とりあえず、日記書いてから・・・。
 
・1時間目・・・英語W。
・久しぶりにいい授業だった気がする。
・明日は、エッセイのテストらしい?
 
・2時間目・・・古文。
・更衣の母親が死ぬと思っていたんだけど。
・実は、母親である更衣が死ぬんだったのか('A`)
・ごめん、古文無理wwwwwww
 
・3・4時間目・・・体育。
・まずは、AとBに班分け。
ブービーである俺は、モチBクラス。
・で、その中で、1チーム5人の4チームに分ける。
・で、K氏に選ばれる。
・ごめん、俺この時点で正直最下位だな、とか思ってた。
・ちょっと過小評価しすぎてた。
・1試合目・・・2-8ぐらいで負け。
・リバウンド取れねええええええ。
・っていうか、味方が取ろうとすらしねえええええ。
・結局3・4本ぐらいしか取れず、相手にシュート打たれまくって終わり。
・一番身長のあるリーダーK氏が、もっと取ってくれるものだと思ってますた。
・2試合目・・・8-2ぐらいで勝ち。
・敵味方、あんまりリバウンド取ろうとしないから、結構取れる。
・で、味方にパスしてれば、勝手に得点が入るっていう。
・一応1本打ったけど、入らなかったから打つのやめますた。
・ドリブルは、下手なんで他の方頼みで。
・3試合目・・・10-4ぐらいで勝ち。
・疲れたので、後方で呆っとしてみる。
・行けそうな時にしか、動かない方向へシフト。
・こっちも、あんまりリバウンド取ろうとする人がいないから、まぁまぁ取れる。
・ってか、むしろ相手チームの平均身長が低かった希ガス
・とりあえず、自チームの点取り屋にパスって入れてもらう展開。
・決勝・・・6-4ぐらいで負け。
・ってか、1試合目と同じチームだから、普通に負けるだろっていうノリで挑みますた。
・とりあえず、リバウンドどうにかしてくれ。
・自分じゃ、身長足りなさ杉( ´Д`)
・リーダーK氏щ(゜Д゜щ)カモォォォン
・全然来ませんですた。
・相手リバウンダー3人対俺1人。
・うはwwwwwwおkwwwwwww
・マグレで取れるか取れないか、なノリへ。
・で、チャンスを見計らって、攻めてみる。
・パス貰って、シュート体勢へ。
・打とうとした瞬間、後ろから誰か来る。
・右手ごと叩かれる。
・なんか右手が、痛い。
・見てみると、皮が剥けとるううううううっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・手を洗うと、かなり沁みる・・・・゜・(つД`)・゜・
・金輪際シュートをなるべく打たない事を、誓います。
・こりゃあ、デンジャラスですぜぇ。(ジョジョっぽく。
・来週は、1試合目と決勝で当たったチームのリーダーK氏に、引き抜かれたい。
・だって、リバウンドうまいんだもん(´∀`)
 
・5時間目・・・倫理。
・NEMIIIIIIIIIIIIIIIIIIII。
・でも、キレると怖い教師らしいから、寝ちゃいけない。
・ふらふらしながら、なんとか起きてますた。
 
・6時間目・・・英語R。
・教師が、ゴブリンに似ていた。
・とりあえず、前から順に指名されてって俺の番が来る。
・答えると、右隣(端っこ)のT氏の順番。
・T氏が、答える。
・教師 < じゃあ、次の意味を、そこっ。
・少しの沈黙・・・。
・教師 < おい、chariottsuだぞ。
・俺 < えっ!?(゜Д゜)
・なんだこの糞教師はあああああああああああ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・とりあえず、辞書で速攻でくって答える。
・2度も当ててんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
 
・で、放課後→帰宅。
・すぐさま、http://www.mahoraba.info/radio.htmlの更新を確認。
・そして、聴く。
・ジョニーの声が、2枚目事件に笑った。
・とりあえず、これは続くらしいので、良かった。
・友人の名前は、確実に決定した。というわけでは無さそう。
・次回は、監督がゲストらしいので、そこで決まったりするのかな。
・で、微妙に物色してると、とかいうのを発見。
・やばい。お相手が、入野自由さんと石田彰さんとか、俺の中で何かが弾け飛んだ。
・しかも、お題がいきなりフェチについてとか、ぶっ飛び過ぎ。
・まぁ、楽しませてもらいますた。
 
・で、塾にリスニングのテスト受けに行く。
・整理券を片手に、部屋へ。
・で、なんかテスト用紙と注意事項が書かれたプリントと、個別音源機器が渡される。
・担当員 < どっか適当に座っていいよ。
・うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
・整理券の必要性を感じないwwwwwwww
・勝手に受けても、バレないじゃんwwwwwwwwwww
・ってか、なんか時間ギリギリに行ったら、皆の雰囲気が悪かったんですが。
・俺の所為ですかwwwwwwwwww
・で、個別音源で初テスト。
・ガム噛みながらやると、「クチャクチャ」って音が耳に残る罠。
・で、たぶん半分も行ってないわwwwwwwwww
・ってか、機械に単3電池が入ってた。
・パクろうかと思ったけど、逆向きに入れとくのが精一杯。
・ってか、答え配って終わりかよ。
・せめて、テープくれよ( ´Д`)
 
・で、帰宅。
・レポートやんなきゃ。
・話変わるけど、来期のアニメって、恋愛系多くないっすか?
・今、ブームなの?
・まぁ、とりあえず期待してるのは・・・。
かみちゅ!
ぱにぽにだっしゅ!
GUN×SWORD
タイドライン・ブルー
ぺとぺとさん
苺ましまろ
・ぐらい。
・でも、基本的に地上波派な俺は、ぺとぺとさんを省く予定。
・ってか、ほとんど女性キャラばっか出てくんじゃん( ´Д`)
GUN×SWORDタイドライン・ブルーぐらいが、まともか。
・ってか、これ以外にも、D.C.S.S./おくさまは女子高生/奥さまは魔法少女/あかほり外道アワーらぶげ/涼風とかあるしね・・・。
・どんだけ、狙ってるんだよ('A`)
・もう、すべてが餌に見える。
・食いついたら、バクっといかれそう。
・もともと、深夜アニメってそんなものだったっけ?
・まぁ、とりあえずイチオシは、苺ましまろって事でよろしく。
・ほとんど声優で選んだけどな・・・。
・なんだかんだ言って、フルメタが観れない俺は、どうしようもない。
・やっぱ落とすしかねぇ・・・・゜・(つД`)・゜・
・問題ない。
 
まぁ、そんなとこで・・・そろそろレポートやんないと、マジでやばそうだ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ