ひさしぶりに・・・

種死をリアルタイムで観た気がする。
というわけで、その感想・・・
 
・デスティニーにご満悦のシン。
アスランは、なかなかグッドな反抗ぶり。
・頑張れアスラン(`・ω・´)
デュランダルは、もう落ち目。
・かつての口の上手さが、無くなって来ているな。
・何気にレジェンドのドラグーン・システムは、誰でも扱える仕様らしい。
・まぁ、どーせレイが、乗るんだろ。みたいなノリで。
・その頃、ジブリールは・・・。
・なんか余裕ぶっこいてる様に見えるんだけど。
・やっぱりセンスが違うな、ジブリールは。
・物思いに耽るアスラン
・さすが、回想の達人(´∀`)
・で、ミーアが、不法侵入。
デュランダル、ミーアにチクられる罠。
アスラン、ソロで脱出を試みる。
・今回、ダコスタ君はいないので、頑張れ。
・隊長ー、とか言うセリフも無いんで頑張れ。
・とりあえず、グゥレイトッ!!とだけ、言わせておくれ。
・丸腰のアスランにやられる兵3人が、すげぇ情けない・・・。
・よくそんなんで、軍に入れたな('A`)
・なぜか、ミーアも連れて行こうとするアスラン
・予想通り、彼女はラクスにハマってます。
・もう、健気さ0%だな。
・で、とりあえず面倒だから放置プレイ。
・雨の中、ミーアはどうなってしまうのかwwwwwwww
・逃亡を計るアスランが行き着いた先は、メイリンというおにゃにょこのお部屋。
・ここにも、ラッキースケベがっ(゜Д゜)
・いや、むしろメイリンにとって、ラッキーか?
・で、早くも追っ手が来てる罠。
・また窓割りをしようとするアスラン
・窓を割るのに、生きがいを覚えたようです。
・しかし、ここはメイリンの機転により、緊急回避。
・不覚にも、萌えてしまった。
・でも、俺はミリィ一筋なはず。
・今回、ミリィの出番無かったけど・・・。
・このままメイリンの出番増えていくと、逆転してしまうかもっ(゜Д゜)
・まぁ、ルナは、もう放置で(´∀`)
・ってか、メイリンって何でも出来るキャラだったのか。
・車運転可。ハッキング可。頭の回転良し。おっぱいの形良し。年齢良し。可愛さ良し。
・銃とかは、別に撃てなくても良いんだ。
・で、アスラン乗っけて、グフ乗り場へ。
・なんか、レイがいるんすけどwwwwwwwwww
・えっ、何コレ。彼は、何に乗ってここまで来たの?
・徒歩or一回降りて、他の車で来た。
・普通、見失うと思うんだけど・・・('A`)
・彼は、優れた空間把握能力を所持する者なんですね!?(関係ないw
・で、「2人だけのサバゲー」に突入。
・まぁ、普通にレイがいなされるわけで。
メイリンをやらせるわけに、いくかっ!!
・で、メイリンアスランは、グフに乗り込み。
・やったー。ちゃんと青色だーい。
・オレンジ色のショルダーを持っていないため、同志ではありませんよwwwwwww
・まぁ、ハイネみたいなカスい死に方は、しないだろうな。
・っていうか、普通に考えて死なないだろうな。
・で、向かう先が、AAかよ(´∀`)
・場所分かるんディスカ!?
・グフで、海の中に潜入するのかよっ。
・ってか、デスティニーと、レジェンドの出撃シーンあったっけ?
・格好よく「シン・アスカ、デスティニー、行きまそ。」とか言ってくれたっけ?
・来週は、アスランv.s.レイ&シン?な感じかな。
・俺個人としては、石田彰さんが「ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!」って言ってくれる事に期待している。
・お願い、言ってくれ。
・言ってくれええエエエエエエエエ。
・もし、そのセリフがあったら、俺はお腹いっぱい。
・あとは、シンがどんな行動に出るかが気になるところ。
 
とまぁ、そんな感じ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ