しんやあにめ・・・

まほらばの感想を・・・
 
・まっほー!
・とりあえず、言ってみたり。(テンション高めに
・最終回なのに、ワーニングに使い回しがっ(  Д ) ゜ ゜
・でも、その前に梢のなんかがあったから良し。
・地面の栓って何さっ(´∀`)
・初っ端から、バラさんでいい感じ。
・小説の件は、どうなったんだろうか。
・珠実の部屋、キモ過ぎwwwwwwwww
・本当に、梢ばっかだな。
・それだけ、珠実は、梢を愛しているんです。
・愛しているんですっ。そうっ、愛しているんですっ。
・でも、俺は・・・君を愛せないんだ。(切なげに言わなくても良い。
・だって、紺野棗を愛しているからっっ!!
・隆士、二日酔い休みか?
・すらとりぃ〜の人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・最後に出るだろうけど、ちゃんと出てくる辺りが、さすが。
・隆士は、沙紀にこき使われてたのか。
・ジョニーの困った顔が、すげぇかわゆい。
・まさか、俺は小動物萌えだと言うのかっ!?
・たしかに、ブッチャンや、カモ君を良いとは、思っているが・・・。
・ブッチャンは、ちょっと違うか・・・?
・だが、小動物萌えとなると。
・別に何の問題もあるまい(´∀`)
・早紀は、玩具の蝶々に騙される程の虫嫌い。
・しゃー(`・ω・´)
・かもの人キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・手品でゴミ増やしとるうううううう。
・地球にやさしくねええええええええええええ。
・(つД`)観ちゃった。
・俺、観ちゃったよ、大物を。
・心の目で、観ちゃったよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
・千百合が、何言ってるのか分からない罠
・お兄ちゃん娘が、出てない気がするんだが。
・ジョニー、ナイス突っ込み(`・ω・´)b
・梅を干す女、梢。
・これは、萌えるとは違う気がする。
・いわゆる、変t(ry
・早紀に手伝わせたら、内職崩壊の悪寒。
・なんか、バラさんが渋くねぇか!?
・梢、本当に変心しすぎwwwwwwwww
・やばい、バラさんが格好良すぎる(*´Д`)
・言っとくが、べっ、別にゲイじゃないからなっ(;´Д`)
・珠実、引きこもり症候群になる。
ニートへ続く道のりを駆け上がっております。
・将来の魚子=梢、という等式。
・「うわーい」という喜び方には限界を感じる。
・たぶん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!は、超えられない。
・珠実に、お呼び出しを受ける隆士。
・うぉぉー、シリアス。ジーザス。
・何かを得るためには、同等の代価が必要になる。
・あなたには、その覚悟があるか。
・俺には・・・俺には、梢を救うより・・・棗の方g(ry
・隆士には、すべてが見えているようで・・・。
・珠美の心の中は、見えてなかったり・・・('A`)
・鈍感なんだか、誠実なんだか、良い奴なんだか、悪い奴なんだか。
・力だけでも、想いだけでも駄目なのです。
・隆士に、すずを渡す珠実。
・珠実にしては、粋なはからいだな。
・レズとはいえ、良い子だ。
・珠実、隆士に6回裏0-18でコールド負け。
・珠実&恵コンビは、やはり良い。
・これは、なかなかサプリされた・・・かも。
・そこで、勝ち組隆士に突撃インタビュー。
・君には、やれるだけの力がある。
・なら、やれるだけの事をやれよ。
・ムウの受け売りですが、何か問題でも?
・隆士、お絵かきモード。
・作画班、頑張って・゜・(つД`)・゜・
・クレヨン風?の作画は、面倒らしいから。
・ちゃんと次回予告も挟むのか。
・ナイスな心意気だ(`・ω・´)
・で・・・タイトル「まほらば」って、・・・意味は何?
・俺が考えるに・・・
・「ま」・・・「ま」っほー!
・「ほ」・・・まっ「ほ」−!
・「ら」・・・麻帆「良」学園中等部。
・「ば」・・・父ちゃん、俺も行かせてくれよ。佐々木アニメーション学院に。「バ」ッカm(ry
・ごめん、何も思い浮かばないから、流れるままに書いてみた。
・って隆士、やる気出した後に、いきなり寝落ちかよ。
・早咲、絵本に興味を持つ。
・精神年齢低ぅぅぅ。
・ってか、「まほらば」ってタイトル出した後にいきなりCMとか、かなりビビッたんだけど・・・。
・ナレーター:うりょっち
・絵画:隆士と見せかけて、J.C.STAFF
・監督:木村真一郎
・ごめん、夢の無いこと言ったかもしれない。
・「秘密?」って聞くより、そこは「うめぼし姫?」って突っ込むべきではっ!?
うりょっちの、「うぅ〜んっ、すっぱぁ〜いっ!」にウケた。
・まぁ、クレヨン画の使いまわしは、仕方が無いか。
・顔とドレスを描いた・・・。
・と見せかけて顔は、口しか描かれてない罠。
・千百合に、服飾を認められるのはすごいな。
・ピヨピヨピヨは、未だ現役で使用可能。
・やはり、アンカーは、棗(*´Д`)b
・もっ・・・萌ぇ〜(*´Д`)ハァハァ
・たぶん、恵がメインの絵本じゃ、遠距離恋愛話になると思われる。
・友達100人作ろう、な展開の転校生王子様。
・ってか、最終回のバラさんが、マジで渋すぎてもうメロメロ(*´Д`)
・うめぼし姫の解散ライブが公演される。
・あんまり、素敵な歌声じゃないんだがwwww
・バラさんの雨に流される時の、「リッスーッ。」が最高っ(*´Д`)
・あー、はちきれそうっ。早く絞ってもらわなくっちゃ(´∀`)
・早咲、絵本に熱くなりすぎwwwwww
・ととととちらえず、もももちつるけってwwwwww
・変心速度が、かなり生かされてる面白さ・・・かも。
・何でもスケッチブックで誤魔化す展開は、宜しくないな。
・雨が降った後なので、虹が出た。っていう自然な流れが欲しかった。
・まぁ、それを含んだ流れで、「虹を描きました」なのかもしれないな。
・まさに、心の架け橋・゜・(つД`)・゜・
・また一つ、サプリされた・・・かも。
・今までの絵本が、ちょっとずつ補完されてる感じ。
・棗は、器用な魔法使いか。
・個人的には、恋せよ女の子、の方が良かった。
・絵本調の、早紀と隆士の稽古と、魚子と隆士の追いかけっこが、面白い。
・うめぼしタイムには、思わず吹いた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
・なんだかんだで、良いお話だな・゜・(つД`)・゜・
べべべべつうないにないてないんかいないあにgたえ。
・ごめん、俺、涙腺マジで低いんだわ・゜・(つД`)・゜・
・かなりサプリされた・・・かも。
・沙夜子パパの、萌えるポイントは、「おじぃちゃん(はぁと)」らしい。
・でも、沙夜子に言われるのは、駄目って事は・・・。
・ある程度のロリ属性持ちってところか。
・すらとりぃの人は、未だにレイコさんの影を追ってるのかよwwwwww
・ってか、オカルト部の部長は、呼ぶなよっ('A`)
・YO-の人は、先物取引に手を出したのかYO-。
・結局、恵は残るらしい。
・こっちは、まだある程度のハッピーエンド。
・だが、バラさんは・・・微妙にバットエンドかよ・゜・(つД`)・゜・
・いや、これで良いのかも・・・皆一緒の方が・゜・(つД`)・゜・
・良いなぁ、バラさん。
・ジョニーも、良いよなぁ。
・ってか、最後の「あおあぉああおおおぉああああぉあぁあああ」って長すぎwwww
・後半のうりょっちとか、もうヤケじゃん。
・最後に全員出演で、写真撮るのはベタ。
・まぁ、それがまた良いんだけどね(*´Д`)
・とりあえず、このアニメは、双恋を超えた。
・なぜなら、5人一緒でも良いでs(ry
・そうえいば、友人3人の名前決まってた?
・ポータブルテレビで、EDのスタッフロールのCASTのとこが、よく観えなかったんだが・・・。
・まぁ、良いか・・・。(ちょっと気になるけど。
・最後の5人の姫が、何気にちゃんと書き換えられてる。
・意外と細かなスタッフさん。
・最後まで、頑張ったで賞をプレゼントしたい。
・さて、さすがに1時間スペだと、感想も長いな・・・。
・まぁ、今日の日記を誤魔化すぐらいの容量を呈しているわけで。
・それだけサプリされたという事。
・ありがとう、まほらば
・最後に一言。
・まっほー!(テンション高めに。
 
・ついでに、「オー!マイキー」。
・おいおい、冷凍庫で人が凍るのかよ。
・しかもお風呂で解答とか、シュール過ぎるwwwwwwwww。
・せめて、「Lhaz」使ってあげてwwwwwww。
・マイキーの一族は、すごすぎっ。面白すぎっ。
 
とまぁ、そんな感じです。
あー、終わったな。
まほらば終わったな。
終わったな。
明日から、何を糧として生きようか?
たぶん今日は、今日のまっほーパワーがあるからいけそうだけど。
来期に、当たりが無かったら干からびちゃう。
まぁ、今日は1・2時間目から体育だし、そろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ