うわあああ・・・

寝落ちして、ギャラリーフェイク見逃したああっ女神さまっ
>ああっ女神さまっのキーワードで飛んできた方、ごめんなさい。
>空気を読めずにやってしまった。
>ネタになれば、何でも良かった。
>今は、反省している。
「レディ・サラ(後編)」を見逃してしまった( ´Д`)
前編だけ観て、後編見逃すとか・・・。
マジで、後味悪すぎだなっ(゜Д゜)
これはもう、まほらば1時間スペでサプリされるまで、不貞寝するか・・・。
でも、他にやることがあったような・・・。
 
1.現国の作文。
2.とりあえず、何でもいいからアニメ観る。
3.まだ読み終わってないシャナとか、.hackを読む。
4.そういえば、6/10に買ったきり読むのを忘れてるドラゴンエイジを読む。
5.なんとなくへんし〜ん!してみる。
 
なんかどうでもいい事ばっかだな(´∀`)
mustは、1番だけじゃん。
まぁ、順番としては、4→2だな。
1は、締め切りギリギリにやる方向で。
とりあえず、読んできます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ