あー・・・

生きる活力が欲しい。
まほらば終わったから、俺の深夜アニメに対するモチベーションが下がった。
とまでは、いかないけど(´∀`)
なんかガオガイガーだっけ?が、最終回らしいから、観ようか。
ってか、いつもテレビつけっぱで、観てたり観てなかったりしてるけど・・・。
なんていうか、声とかは普通に聞いてるけど、画面観てないって感じ。
とりあえず、ガガガ ガガガ ガーオガイガー とか言ってみる。
まぁ、アクエリオンのついでに観ますよ、っと。
とりあえず、適当に日記。
 
・1・2時間目・・・体育。
・今回で、1学期のバレーは最後。
・最後に、自分のいるランクを通知すると勘違いしたため、頑張ってパスゲー。
・とりあえず、5人目ぐらいに脱落して、Bクラスに残留。
・危ない危ない(;´Д`)ヾ
・で、練習減らして試合を長くする展開。
・3セット先取らしい。
・いつもより、1セット水増し請求。
・並んで、順番に番号言ってってチーム編成。
・1セット目・・・18-25ぐらいで負け。
・やばい、やばすぎwwwwwwww
・俺の下手さが、影に隠れるぐらい下手な奴がいるwwwwwwwwwww
・2セット目・・・23-25ぐらいで負け。
・また彼かwwwwwwwwwwww
・3セット目・・・20-25ぐらいで負け。
・ごめんなさい、このセットは、かなり足を引っ張りました。
・ってか、いつもより早く終わったんだけど('A`)
・ここまで素晴らしいストレート負けだと、疲れとか感じないwwwwwwwww
・で、×ゲームは、ワルツっぽい。
・でも、Aクラスの方々が、フルセットまでもつれ込んでくれたお陰で、×ゲーム無し。
・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・神が、我らをお救いになったぞなもし(´∀`)
・今度から、サーブは山なりにしてみようと思う。
・普通に撃つと、簡単に取られる気がしてきた。
 
・3時間目・・・英語3。
・最近、本文を進めなくなってきた。
・その代わり、プリント配って問題解く方向に。
・ごめんなさい、「these」の指すものは、後ろだけだと思ってました、ごめんなさい。
・まぁ、それなりには合っていたはず。
・っていうか、悪乗りがひどすぎ('A`)
・男性教師に向かって、「脱〜げ」とか、お前らはホモかあああああ。
・まぁ、男子校だしね(´∀`)
・と言って、片付けてみる。
 
・4時間目・・・HR。
・担任が、3時間目の後の休み時間に、食堂で飯を買って食ってるんですが?
・10分も遅れてくるなよ('A`)
・終わるの遅くなるじゃん。
・で、期末試験の時間割発表。
・2・2・2・2・3・2ぐらいなノリ。
・全部で9科目しかない奴が、羨ましいね。
・特に、id:orang氏とか、id:orang氏とか。あと、id:ora(ry
・とりあえず、中間が平均54点だった俺は、せめて平均以上は取らないとなwwwwwwwwwwwwwww
 
・5・6時間目・・・数学3。
・なにやら、教師が居ない展開。
・休講かと思いきや、6時間目の数学の教師がPOP。
・C組とE組を行き来する、という非合理的な事を行っております。
・それで、地味に延長って何?
・普通に合同でやれっつーの('A`)
・全員が入れる教室が無いとか、青空教室で良いじゃんwwwwwwwwwwwwww
 
・放課後、帰宅して、30分ほど仮眠して、飯食って、塾へ。
 
・1時間目・・・物理。
・また、席が一番前な罠。
・ついに、電磁気に突入。
・まだ習ってない分野だから、真面目に聞いとく。
・まずは、クーロン力位置エネルギー→電位→電場な流れ。
・とりあえず、「r」が1乗か2乗か、「q」があるかないか。とかいう適当な覚え方をしてみる。
・静電気は、人間の体内の陽子数と電子数の差が出ることによって、招かれる現象らしい。
・うろ覚えだし、どうでも良いですよ、っと。
・Φを何回も書いてると、時々θになる・・・・゜・(つД`)・゜・
・さらに発展すると、Φなる・あぷろーちにもなるらしい。
・俺は、まだ成った事が無い。
・軽く10分延長して、休み時間を5分削り。
 
・休み時間、TAがお話。
・TA < えっと。時間も無いので今日は、夏休み中の勉強勉強の毎日における、ストレスの解消法についてお話したいと思います。
・TA < 私が、ある哲学者に聞いた話なんですけど。
・TA < ストレス解消法は、3つも見つけられれば良いらしいです。
・TA < まぁ、具体的には、カラオケとか読書等々・・・。
・TA < カラオケとかでは、ストレス解消にはならないっていう人もいますでしょうが。
・TA < とりあえず、この夏休みの間に、自分に合ったストレス解消法を頑張って見つけてください。
 
・うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
・ストレス解消法を頑張って見つけるぐらいなら、頑張って勉強しますwwwwwwwwww
 
・2時間目・・・物理。
・問題解き解き。
・なんとなく分かる気もするけど・・・。
・絶対、俺分かってないな(´∀`)
・復習しなきゃ・゜・(つД`)・゜・
・で、15分ぐらい延長して、休み時間。
 
・TAは、お話することも無く、適当に面談してるようだ。
・で、なんとなく耳をすませば・・・(´∀`)
・TA < 早稲田はねぇ〜、オタク多いよぉ〜。
・うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
・最高の大学ですねwwwwwwwwwwww
・まぁ、俺の学力じゃむりぽ。
・所詮バカですから( ´Д`)
・で、面談してる相手に、国語のセンター対策とった?と聞いてるわけ。
・面談相手が、取ってないッスね、で返すと。
・あぁ、それじゃあ駄目だよ。
・それじゃ、文系の人には勝てないよ?
・とか、言ってんの。
・えっ?何この人?文系の奴のセンター対策を取れば、文系に勝てるんですか?wwwwwwww
・文系を舐め過ぎだろ・・・( ´Д`)
 
・3時間目・・・物理。
・ちょっと問題やる。
・等電位線とか電気力線とか電場とか、ややこっすぃー(´∀`)
・で、問題解いた後は、コンデンサー。
・真空の誘電率「ε」とか、初めて見たな。
・「イプシロン」って読むとか、普通に分からねぇよ。
・電気容量も「C」とか、色々ごっちゃになりそ。
・で、鐘鳴っても、終わる気配なし。
・15分経過。
・また、空調切られたあああああああああああああああああああああ。
・くそっ、俺が何をしたというのだっ!
・俺は・・・。
・俺は、ただ家に帰りたいだけなのにいいいいいいいいいい。
・で、20分延長で終了。
・来週も、また延長かな( ´Д`)
 
・で、帰宅途中に、コンビニに寄ってジュースを購入。
・今日、ガッコで噂を聞いたNaHCO3という、スポドリであり、炭酸飲料の奴だ。
・感想・・・。
・飲み口が、まず微妙。
・後味が、なんとなくゴム風船を膨らませるときに、ミスって逆に風船内の空気を飲んでしまったような感じ。
・分かる人だけ分かってください。
・喉が渇いてたから、そう感じたのかも・・・
・まぁ、あまりオススメ出来る飲み物では、ないはず。
・炭酸を飲みたいなら、普通に炭酸飲料を飲めばよろし。
スポドリを飲みたいのなら、普通にスポドリを飲めばよろし。
スポドリであり、炭酸飲料であるのを飲みたいのなら、三ツ矢とポカリを混ぜればよろし。
・面倒なら、烏龍を飲め(´∀`)
 
・そして帰宅。
・で、いきなりアクエリオンの感想を・・・
 
・なんか大型フェストゥムに、侵食されてますっ!!
・早くっ、早くラブレターを!!
・俺にくれっ!!俺にっ!!
・この童貞にっ!!
・(´∀`)
・かつての友にフラれて、悲しくなるトーマ。
・バロンとの再会が、来た。
・爆弾と一緒に詰め込まれてるらしい。
・そろそろ丸腰は、やめようよ( ´Д`)
・ピエールが、格好良いこと言ったな。
・バロン回収の仕方が、せこせこしかったな・・・。
・そして、タイムボカン
・まさか、バロン死んでないだろうな。
・ええええええええええええええええええええええ。
・死んでるうううううううううううううううううう。
・うわあああああああああ(((((((( ;゜Д゜)))))))
・俺も、心の中で・・・。
・バロンーーーー(゜Д゜)
・と叫んでみる。
・切なくなった。
・やっちまえ、アポロー(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・腕ちぎれてますよー(゜Д゜)
・って、腕生えたああああああああ(  Д ) ゜ ゜
・目玉多い奴弱えええええええええ。
・不幸の人に出撃させて、大丈夫なんですかね。
・トーマサンタさんが、煙突からやってきたよ。
・伸びる如意棒を意識した、伸びるビームサーベル
・実は、大した事ねぇじゃん・・・。
・うっほ。シルヴィアの縄プレイですか(*´Д`)ハァハァ
・傷つけちゃイヤン、優しくね(*´Д`)ハァハァ
・ここでも、等価交換の原則かよ!
・シルヴィアと、兄さんは、赤い羽根に・・・募金してたんですね・゜・(つД`)・゜・
・良い方々だわぁ・゜・(つД`)・゜・
・俺としては、シルヴィア>バロンかな・・・やっぱり。
・まぁ、漢ならバロンで。
・ヲタクなら、シルヴィアで。
・俺は、後者で。
・やっぱ戦闘シーンが、すげー。
・ぶるっ、ときた。
・目玉多い奴は、不幸の人以下?
・赤い羽根に募金してた事を公開すると、どうなるの?
・とにかく、めっ!
・バロンの死が、どれくらい響いてくれるのだろうか。
・個人的には、最後まで響いてくれる展開を希望したい。
・次回予告の最後のオチが、素晴らしすぎwwwww
 
ガオガイガーの感想・・・。
 
・ガガガガガガガガガガ。
・終
 
とまぁ、そんな感じです。
最後が、適当でごめんなさい。
観てなかったんです、ごめんなさい。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ