ひにちを・・・

誤魔化して書いてみる・・・
でも、時間は赤裸々に( ´Д`)
そろそろテスト前、中間がやばかった分、期末で補完作業。
果たして、補完出来るのだろうか。
なわけで、そろそろネット禁止が発動しそう。
いつもは、親が寝たら活動し始めるけど・・・。
さすがに、親が2階で寝てちゃ無理っぽい。
というわけで、そのうち一時的に日記の更新止まりますので、よろしこす。
では、後は適当に・・・
 
・登校・・・。
目白駅で人身事故はっせー。
・授業を40分遅らせて、午前は短縮授業。
・うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
・徒歩でガッコまで来てる俺には、関係無い。
・こんなことなら、もう少し寝とけば良かった。
・と、ベタな事を言ってみる。
 
・1時間目・・・古文。
・ぶっちゃけ、昨日だからよく覚えてねえええええええええええええ。
・終
 
・2時間目・・・倫理。
・授業が遅れてるとかで、速度が速め。
・ペースを落として、範囲を狭めてください(´∀`)
 
・3時間目・・・数学β。
・これも良く覚えてねええええええええ。
 
・4時間目・・・現国。
・ザ・作業プレイオンライン
・久しぶりに、指名される。
・分かりませんっ!
・としか、言いませんっ!
・俺には、何を聞いても無駄。
 
・5時間目・・・物理。
・2・3年になってから、一度も指名した事のないK坂先生が・・・。
・何やら、指名してきた。
・で、なぜか俺('A`)
・唐突過ぎる上に、5時間目は一番眠い時間帯。
・隣の方に、携帯借りて、電卓使って、答え出す。
・暗算でも解ける式だった罠。
・でも、その時は眠かったんで、暗算じゃ無理だったかも。
・とりあえず、答えは合ってた模様。
・なかなかツイてない・・・( ´Д`)
 
・6時間目・・・化学。
・そろそろ、まほらパワーが切れてきた。
・せめてネギま!で良いから、早く観せて( ´Д`)
・とりあえず、萎えたまま授業受ける。
・むーり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
・放課後・・・帰宅。
うたわれるものも終わった事だし、Tears to Tiaraへシフト。
・難易度は・・・
・超簡単
・簡単
・普通
・難しい
・無理
・の5つ。
・これはもう、あれだな。
・「無理」を選ぶしかないじゃないかっ!(アスラン
・っていう、流れだな。
・で、プレイ。
・リアンノン可愛いな(*´Д`)
・で、戦闘は・・・。
・自分、やりながら覚える派なんで( ´Д`)
・突っ込む→回復魔法連打。
・とかやってたら、MP切れて終了。
・MPがあった、というのに死んでから気づく始末。
・とりあえず、城から抜け出したとこでセーブ。
 
・で、塾。
・1時間目・・・化学。
・もうなんか書くの面倒くせえええええええええええ。
・特に延長も無く。
・前回の小テストは、ひどく。
・2時間目が、眠く。
・TAは、いつも通りウザく。
・ってな感じで、3時間目も終了。
 
・そして、帰宅。
・復習する間も無く、風呂入って、寝落ち・・・。
 
でした・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ