しんやあにめ・・・

ネギま!の感想・・・
 
・ついに最終回。
・OPアニメーションが、結局あんまり変わってないんですが。
・ここで、手抜きかよっ!
・ってか、声優さんが全員ごっちゃの所為で、個々が目立たねえええええええ。
・正直、微妙だった・・・( ´Д`)
・幼い頃から、子供嫌いだった明日菜。
・むしろただの自己嫌悪。
・明日菜の心の声が、聞こえたネギ。
・それ、ただの空耳ですよー(´∀`)
・手早い、合流ですね。
・突発的に、さよが出てきたのには、ビビった。
・なんかCM入るの早くないっスか?
茶々丸が、最終兵器彼女っぽい。
・刹那よわぁ・・・。
うりょっちの戦闘シーンが、無いじゃん。
・とりあえず、風の障壁を張ってみるネギ。
・悪魔は、これを突破出来ない程のカス。
・ここで、のどかと仮契約ですかああああああああ。
・夕映たん差し置いて、何やってるんだあああああああああああ。
能登かわいいよ能登
・ってか、夕映たんもキスすんのかよ。
・キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・ってか、皆やってるじゃああああああああんんんんんんんんんん。
・この展開なんだああああああああああああ。
・糞過ぎるうううううううううううううううううう。
・お前ら、普通は、需要と供給ってもんがだなぁ・・・。
・あっ、これネタアニメですかwwwwwwww
・ごめん、俺が悪かった。
・本当、ごめん・・・('A`)
・そんなにキスしてたら、3分過ぎるっての(´∀`)
・ってか、仮契約した場合って、マスターが魔法で契約者を強化するんじゃなかったっけ。
・2-A皆に、魔力を与える程ネギに魔力が、あったとは。
エヴァとの修行も、途中までだった?くせに。
・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
・このアニメは、何がやりたいんだあああああああああああ。
・すべての枷が、外れたようなテンションだな。
・なにやら、ちぅがピーチちゃんに観えます。
・ってか、ザジしゃべった。
・ついでに、四葉もしゃべった( ´Д`)
・おめでとう、セリフあったじゃん(´∀`)
・パルさん、キモす。
・まぁ、なんだかんだで、魔女っ娘夕映たん最強(´∀`)
・俺に、恋の方程式を、おしえてほしいぞぉ。
・亜子が、猫耳お注射ナースってのは、どうかと思うんだが。
・完璧狙いだしたな。
・まさに、ねこみみもーど、とでも言いたげな。
・っていうか、30分の後半のクライマックスシーンに、全員出そうなんて無謀。
・鳴り響け、僕のメロス、な展開。
・鳴り響いた、ネギのメロス。
・ってか、ラスボスさんは、スレイヤーか。
・マッパハンチですねっ!
・この当てつけのラスボスみたいな扱いに、禿藁。
・時間ないから、死んでくださいねwwwwwwwww
・みたいな、展開に正直ウケた。
・うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
・時間巻き戻せるんだwwwwwwwwww
・しかも、タイムパラドックスとか、一瞬メタルギアかと思った。
・もともと、こんなのなら数日戻れば良かったのに。
・どーせタカミチとかが、明日菜の事情とか知ってそうだし。
・明日菜を想う余り、魔力が暴走したからかなりの年月戻ったとかか?
・まぁ、どーでもいいですよ。
・ってか、どーせ死ぬんだろ、明日菜。
・魔法効かないんだし。
・EDも、ハモリ過ぎて、何がなにやら・・・。
・っつーか、結局魔法の力で生き延びるんですか(´∀`)
・契約解く前に、次の日になったらウケるんだけどな。
・解こうとしたら、明日菜が死んで、皆「空気読めよ、明日菜。」みたいなテンションになったり。
・で、皆で手を繋いで、儀式開始。
・あっ、魔法効くんですかwwwwwwww
・マジックキャンセルが、効かない魔法なのか。
・それとも、科学の力がそうしているのか?
・実は、契約解除は、もともと魔法じゃないとか?
・でも、明日菜の足下に、魔方陣グルグルみたいの出てたしな・・・。
・まぁ、なんだかんだで魔法=奇跡。
エヴァのうそつき(´∀`)
・結局、サウザンドマスターは、使い捨てキャラ扱いだったな。
・不可能を可能には、してくれなかったようだ。
・明日菜が、生き返ったことがそれに当たる感じか。
 
・ついでに、極上生徒会
 
・みなもは、極上です。
・面白ければ、何でも良い。
・世間で言う、自己虫。
・っていうか、ただの厨房。
・奈々穂の趣味は、ぬいぐるみ集め。
・ぬいぐるみの事に関しては、ギャラリーフェイクの藤田を超えるとか、超えないとか。
・ぬいぐるみ強奪を図る、厨房。
・まぁ、いいじゃんwwwwwwwモザイクかかってるんだし、なノリ。
・そして、モザイクが取れる。
・その正体は、かわいい、かわいいピンクのテディベア。
・うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
・奈々穂、良い趣味してますねwwwwwwww
・頑張れ、副会長さん・゜・(つД`)・゜・
・それでも会長さんは、冷静。
・ブッチャンは、意外と地獄耳。
・頼りにならない管理人。
・まぁ、えへっ、ぐらいしか言わないしな。
・初回のりののような扱いを受けた、2人。
・そして、また2人緊急通学システムの餌食に。
・小百合、メガネ探しすぎ。
・観るからに、怪しげな地下への階段が。
・露骨過ぎて、笑った。
・管理人さんは、えへっ、しか言えないのかよっ!
・声優さん、可哀想だな・゜・(つД`)・゜・
・みなもの自己虫さに、嫌気が差してきたとです。
・りのの右コークスクリューブローの構え。
・さり気なく、ブッチャンを装備していない方だったり。
・いや、殴れよ( ´Д`)
・普通に、同情とか、感動とか、そういうのいらないから。
・憎しみに囚われて下さい。
・ってか、なんで自爆装置とかあるんですか・・・?
・あっ、ネタで、ございますか。
・最終的に、副会長さんも学校送りですか。
・頑張れ・゜・(つД`)・゜・
・さり気なく、応援してるよ。
・まぁ、みなもは、どうでもいいや。
・今回も、ブッチャンは不発だったな。
・ってか、初回しか当たってなかったりも・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
さすがに、ネギま!の展開には笑った。
笑わざるを得ないような展開だった。
最終回で、このアニメに対する見方が、がらりと変わった。
もちろんネタアニメ(仮)になりましたよ。
ハッピーエンドは、見飽きた。
正直、明日菜は生き返らなくて良かった。
そうした方が、夕映たんのシーン増えるし。
まぁ、明日菜のファンにとっては、良いネタエンド?
とりあえず、頑張ったスタッフに労いの一言を。
ありがとう、ネギま!
お疲れ様、スタッフ一同様。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ジュンク堂に、ハヤテのごとく!の2巻が無かった・゜・(つД`)・゜・
結局1巻だけ購入。まぁまぁ、面白かったので、2巻も購入する予定。
とりあえず、ナギ萌えで。