きょー・・・

は、ネギま!が最終回。
30分で終わるっちゅーのかあああああああああ。
と、まほらパワーが尽きているのに、テンションを上げてみた。
とりあえず、夕映たんが出てくれば良いや、な気持ちで観る予定。
OPだったかEDだったかは、全員で歌ってるらしいので、そこは要チェック。
ってか、唐突だけど。
最近、近所で工事しているため、日中がものすげーうるさい。
さらには、時々家が微動する罠(´∀`)
時々、地震と勘違いするんで、やめてください。
では、適当に今日の事・・・
 
・1時間目・・・英語R。
・単語の小テスト。
・1問目の「脅威」を、「terror」とか書いた時点で、やる気が無い罠。
・俺は、この問いに対して、恐れを抱いているというのかっ!!
・ってか、テスト範囲ミスったじゃねぇか、どちくしょー・゜・(つД`)・゜・
・授業自体は、ぬるぬるぬるぽ
・教師が、ゴブリンに似ていた。
 
・2時間目・・・政経
・前回の分を、隣の方から写させてもらって。
・安らかに眠る。
・20分くらいして起きて、黒板写して、また眠る。
・で、起きて写して、また起きたぐらいに、授業終了。
・良い睡眠時間だった。
 
・3・4時間目・・・化学。
・とりあえず、実験。
・レポートは、自由提出らしいので、出す可能性は低い。
・夏期講習や、期末で忙しいだろうし。
・実験を、他の班より多めにやったため、昼休みにちょっと食い込む。
 
・5・6時間目・・・物理。
・今日は、特に指名したりしなかった。
・俺のことを、嫌っているということかああああああああああ。
・で、40分ぐらいで授業終了。
・5時間目終了間際に、「じゃあ、6時間目は・・・。」
・と言いかけて、静まる一同。
・そして、教師が、「自習。」という、空気の読めない発言をする。
・それに対して、生徒が一致団結で「休講!休講!」という新宗教を開く。
・で、成り行きで、休講。
・生徒の力って、なかなか大きいな(´∀`)
・まぁ、俺も休講を願ってたから、良いんだけど。
 
・で、帰宅。
・早く終わったから、ブクオフでも行こうかと思ったけど。
・外が、むしむししているので、行かなかったという引きこもりっぷり。
・帰宅途中、スーパーで、足りなくなったノートとかを購入。
・親からは、2000円貰ってたけど、合計1000円ぐらいになったり。
・1000円浮いた(´∀`)
・なんか漫画でも買おうか。
ハヤテのごとく!辺りでも。
・あとは、塾までTears to Tiaraでも、やろうかと・・・
 
まぁ、そんなとこで・・・まったりして、塾へ行ってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ