さくぶん・・・

どうしようか。
ってか、土曜日に色々集中してるのを、どうにかしてくれ。
作文提出・エッセイ提出・英語の音読テスト。
とか、期末2日前にやるもんじゃねえええええええええ。
スピードグラファー観終わったら、作文を少し進めなきゃな。
あとは、適当に・・・
 
・1時間目・・・数学3。
・小テスト返ってきたよ。
・点数は、21点wwwwwwwwww
・うはwwwwwwおkwwwwwwww
・クラス最低点じゃなかったのが、奇跡。
・期末で100点をとっても、成績表には、67しかつきませんが、何か問題でも?
 
・2時間目・・・数学3。
・授業を聞きながら、ちょくちょく作文書いてみる。
・書き出しで、躓いた罠。
 
・3時間目・・・数学β。
・2回微分して、グラフ書いたり、表書いたり。
・いつものパターン。
 
・4時間目・・・政経
・とりあえず、この時間も作文を考える。
・200文字ぐらい書いた時点で、ネタが切れる。
・ネタをください。
 
・5時間目・・・漢文。
・眠すぎて、試験範囲がどこだか分からなかった。
・誰か、教えてくださいな。
 
・6時間目・・・現国。
・ついに、作業プレイともおさらば。
・次回の授業では、教師と一部の生徒のデュエットが見られる。
・楽しみだ。
 
・放課後・・・とりあえず、野上書店に寄る。
・案の定、ハヤテのごとく!の2巻が売ってない。
・折角なので、目白のブクオフにも寄る。
灼眼のシャナの9巻があった。
・とりあえず、今日回収しにいく。
・売れてませんように( ´Д`)人
・まぁ、ハヤテのごとく!とかは、無いわけで。
クロノクルセイドは、金がある時に購入します。
 
・で、目白→馬場。
・まずは、ブクオフ。
・何も無いので、そのまま馬場の本屋へ。
ハヤテのごとく!の2巻発見(´∀`)
・なかなか品揃えが宜しいようで、GJ(´∀`)b
・だが、レジ係が、キモかったり。
・見た目が、飲酒入ってる。
・飲酒運転ならぬ飲酒労働は、やめてくだちぃ。
 
・帰宅途中、よしやに寄って、飲み物購入。
・セービングのコーヒーが、激マズだった(ってか、なんか臭った)ため、違うコーヒー購入。
・あとは、ジュースと、烏龍。
・結構、5キロって重いな・・・('A`)
 
・帰宅した時には、既に塾までの暇な時間が1時間ぐらいだった罠。
・TtTとかやってる暇ないッス。
・20分くらい寝て、飯食って塾へ。
 
・1時間目・・・数学。
・眠すぎ・゜・(つД`)・゜・
・ノートに、1文字も書いてない・・・。
・>obatarian氏
・今度ノート見せてください( ´Д`)
 
・休み時間、TAがプリントを配る。
・TAが通う大学の事について書かれてる。
・で、東京工業大学に行ってる奴の書いた奴。
・質問:通う前のその大学へ対するイメージ・・・。
・解答:萌えている大学。
・確実に電波じゃん、こいつ。
・具体的に、何に萌えているのかも謎。
・リアル?
・それとも、2D?
・もちろん俺は、後者。
 
・2時間目・・・数学。
・確率の授業。
・どことなく、イケそうな予感。
・簡単な問題なら・・・ですけど(´∀`)
 
・3時間目・・・数学。
積分の出だしに突入。
・リーマン積分とか、どうとか言ってた気がしなくもない。
・重要なのは、彼がひげもじゃである事、らしい。
・アンダーライン引っ張りどこ( ´Д`)
・っていうか、雑談多いっつーの。
・それでいて、来週は2時間ほど補講。
・期末中だけど、行かねばならないとこがある。
 
・そして、帰宅。
・飯食って、12時ぐらいまで寝る。
・起きて、ハヤテのごとく!の2巻を読み読み。
・色々とキャラ出てきたけど、まだナギ萌えで。
・まぁ、結構面白い。
・パクリ具合が、何とも言えないが。
 
まぁ、そろそろスピードグラファーなんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ