しんやあにめ・・・

スピードグラファーの感想を・・・
 
・先週は、眠かったので観てない。
・まぁ、あらすじだけ抑えてれば大丈夫だろう。
・うっほ、神泉死んでるwwwwwwwwwwww
・次の、ターゲットは神楽ですか。
・これぞ、政略結婚。
・雑賀は、起きてる上に、刑務所行きだったのかよ。
・神泉って、自殺だったのか。
・普通に、水天宮が殺したのかと思った。
・水天宮は、ピッチピチの若い女性の方が好き。
・まぁ、俺は「若い」よりも、「おさn(ry
・微笑みの貴公子、ナン様現る。
・唐突なエロ展開だなwwwwwwwwww
・いきなりカーセックスとか、マジでエロい。
・うはwwwwwwwwwwwwwww
・女性勘違いしすぎwwwwwwwww
・どんだけ、人の扱いが粗末なんだよ('A`)
・久しぶりに、両国さんを観た希ガス
・雑賀って、バンパイアだったのか!?
・素晴らしい再生能力だな。
・ある意味、不死の力って感じか?
・でも、出血とか多いと、普通に死ぬか。
・とりあえず、スパイダーマンみたいな感じだろっ!!
・銀座が、必死すぎwwwwwwwwwww
・銀座と雑賀って、昔付き合ってたりするのかな。
エステの人が、やってきた。
・キャンペーンをやってるらしいですよ。
・蜘蛛の足はえええええええええ(  Д ) ゜ ゜
・銀座のドライビングテクニックが光る。首都高魂だ。
・おぉ、これは壁走り!!
・の逆か(´∀`)
・銀座、そんなに若いのが良いのかよ、発言。
・だから俺は、幼い方が良いって言ってるだr(ry
・なにやら銀座が、爆裂天使のいつぞやのジョウにすげーかぶる。
・変な生き物に、脳を破壊されそうだった時の。
・結局メグが撃って、終わりだった時の。
・1クール過ぎて、EDが変更。
・なかなか良いと思われる。
・次回は、人妻神楽のお話。
・個人的に、人妻というと熟女というイメージがある俺には、むりぽ。
 
とまぁ、そんな感じでした。
早く私を連れて、逃げてください。
寿命きちゃうんで( ´Д`)
とりあえず、銀座は死ぬ方向でお願いします。
自分、神楽一筋なんでお願いします。
まぁ、そんなとこで・・・作文の続きを考えてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ