なつやすみ・・・

って、なんか似たような日々を過ごしてるから、今日が何曜日か忘れそうだな( ´Д`)
とりあえず、深夜アニメで統制しとかないと。
で、今日は、金曜日だから普通なら深夜アニメ無いんだけど。
BSで、ぺとぺとさんやってんだけど。
でも、正直今にも寝落ちしそう・・・。
眠すぎ・・・。
なので、ぺとぺとさんはスルーでよろ。
後は適当に・・・
 
・いつも通り7:40起床。
・で、飯食って、エロゲして家出。
・いつものコンビニで、昼飯を調達・・・。
・するはずが、昆布おにぎりが1個しかないじゃないかっ!!
・仕方なく昆布おにぎり1個と、サンドイッチ1パックとポカリ900ml1本購入。
・で、10時過ぎに駿台着いて、自習室へ。
・とりあえず、予習。
・で、要約なんかしちゃったり。
・そして、飯食って講習開始。
 
・2日過ぎたので、席替え。
・って、隣の奴同じやんっ!!
・ってか、飯食ってるし、くちゃくちゃうるさいYOっ!!
・基本的に横の並びは変わらず、前後に動くだけな罠。
・で、10列目→3列目。
・元々自分の3列前にいた方々は、15列目ぐらいにぶっ飛んだ模様。
・ご愁傷様二ノ宮くん。
・で、今日は、法政と東大のようだ。
・法政は、目標時間の倍以上かけて解いた割りに、5/8しか合ってない罠。
・ちなみに、東大は2/8だったYOっ!!
・でも、法政の方の要約は、教師の定めた3/5のボーダーラインのぎりぎりに乗っかれてラッキー(´∀`)
・まぁ、東大の方は崩壊してましたが、何か問題でも?
・明日は、広島と一橋っぽい。
・両方とも目標時間が35分とかなってるけど・・・。
・たぶん、俺が解いたら1時間半ずつ掛かる気がする。
・まぁ、ある程度やれば良いさ・・・( ´Д`)
 
・で、講習終了後は、また自習。
・ってか、座席が出入り口に近いのは、かなり負け組くさい。
・すごいうるさいんですけど( ´Д`)
・奥の部屋の座席をゲットした奴は、勝ち組。
・ちなみに、今のところの戦績は、3勝3敗。
・なんか仕組まれてる気がしてきた。
・まぁ、なんだかんだでタイミングが重要だろうな。
・で、腹が減ったので、19時に校舎出て帰宅モード。
 
・途中、早稲田のブクオフに寄ってみる。
クロノクルセイドの1〜8巻まで、全て揃っていらっしゃる。
・とりあえず、5・6巻の2冊。
・あとは、105円コーナーにブギーポップがあったりしたり。
・なかなか品揃えが宜しいようで。
・でも、1作目の奴(笑わないの奴)が、無い罠。
・仕方なく、2作目のPart.2(1が無かった)と3作目の2冊。
・計:4冊で、200円引いて、1010円の買い物。
・明日、クロノクルセイドの7・8巻調達してくる。
 
・で、8時過ぎに帰宅。
・Mステで、空耳やってた。
・なんか家族が、爆笑してた。
・俺は、冷静にその姿を観察していた。
・ってか、こんなもののために緊急来日してもらったりするのって、結構失礼じゃないのか・・・。
・個人的には、ここにハピマテが進出してくれないかと。
 
とまぁ、そんな感じな一日ですた。
かなり眠いから、もう寝るかも・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず、おやすみなさい・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ