ちょ・・・

まってwwwwwwwww
なんか姉貴に夜中の・・・。
ってか、朝の4・5時ぐらいまで起きてる事を親にチクられたんだけどwwwwwwww
何この仕打ち。
これだから、姉ってのは困るな( ´Д`)
やっぱり妹じゃないとなっ!!(゜Д゜)
もし、姉じゃなくて妹だったら・・・。
 
・夜中、パソでエロゲやったり、深夜アニメを観てる俺。
・妹が、トイレ行くために起きる。
・俺の部屋の電気付いてるから、妹が入ってくる。
・妹<おにいちゃん、何してるの?
・俺<ちょwwwwちょ、待ってwwwwwww
・とまぁ、そんな感じで、パソのディスプレイの電源切って平静を装う。
・妹が、色々と言及してきたら、この事は親には内緒。という風に促す。
・その代わり、何か一つ頼みごとを聞いてあげる方向で。
・妹<じゃぁ・・・久しぶりに、一緒に寝よっ。おにぃちゃん。
 
とまぁ、こうなるに決まってるだろっ!!
っていうか、こうなってくれっ!!
俺の部屋に入ってくる時には、妹のパジャマが少しよれてたりしちゃったりなんかして(*´Д`)ハァハァ
ついでに、眠い目をこする感じで(*´Д`)ハァハァ
やばい、完璧危ないお兄ちゃんになっている気が、しなくもないな。
とりあえず、この想像上の妹の年齢は、細胞で感じてください。
まぁ、現実には、腐敗した姉貴が一人いるだけでして・・・('A`)
だから、リアルなんてきr(ry
 
ってか、またギャラリーフェイク見逃したああああああああ。
3週連続で観てない所為で、今日がギャラリーフェイクの日だって事忘れてた罠。
1ヶ月分観てない事になってしまった( ´Д`)
らっ・・・来週こそはっ・・・。
っていうか、土曜日のTVKって、すげぇフィーバーしてる気がする。
まぁ、観てないけどさ。
とりあえず、あとは適当に・・・
 
・いつも通り7:40起床。
・飯食って、塾へ。
・今日は、昆布おにぎりがあったので、それを2個とポカリ900ml1本購入。
・1ターム分の昼飯のほぼ90%を、昆布おにぎりが占める結果となった。
・で、10時前に校舎に着いて、予習開始。
・うほっwwwwwww英文が58行あるwwwwwwwww
・読む気↓集中力↓妄想度↑
・やるなっ、広島大!!
・めちゃんこむずいな。
・予習時のヒントを昨日貰ったのに、全然解ける気がしないぜ。
・結局、目標時間の35分が通り過ぎて、1時間ちょい掛かった。
 
・で、講習開始して・・・。
・で、合ってたのが、2/10ぐらい・・・orz
・講師が、良い問題だ、と褒めるのは、別に誰にでも解けるという意味ではない。
・で、もう一つの一橋の方は、ミラクルな崩壊ぶり。
・モラルが、どうのこうのっていう内容だったんだけど。
・たぶん筆者が言いたいことを、日本語でかかれていたとしても、俺は理解出来ないだろうといえる文章構成。
・で、1/9ぐらい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・で、丁度全部の問題終わったところで、講習終了。
・明日からは、数3と電磁気が入ってる。
・9:50〜12:40と13:40〜16:30まで、きっちり埋まってますたい。
・なかなか忙しい事になりそう。
・ってか、4日間とも右隣の奴が同じだったんだけど。
・その男性、いつも休み時間とかに携帯いじってんのね。
・で、悪いとは思いながらも、ちょっと見てみたわけ。(本当は、あんまり悪いとは思ってないけど。
・そしたら・・・。
・こいつっ!!エロゲやってやがるっ!!
・なんだこのポテンシャルはっ!!なんだこのクオリティはっ!!
・うはwwwwwwwおkwwwwwwww
・テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・貴殿も、こちら側の御方でしたか!!
もちろん嘘ですよ。ただの落ち物ゲーでしたよ。
 
・で、授業後は、復習。
・やばい、モラルの方が、復習しても意味分からなさ過ぎwwwwwwwww
・とりあえず、やばいなっ!!
・要約とかも、なかなか的外れだったし。
・で、19:00頃に校舎出て、帰宅モード。
 
・帰宅途中に、ブクオフ寄って・・・。
・昨日の予定通り、クロノクルセイドの7・8巻を回収。
・計:1000円也。
・とりあえず、全巻揃った(`・ω・´)
・けど、なかなか読む暇ねえええええええええええ。
・19日は、中日としてお休みらしいので、その日にまったり読もうかと。
 
・で、帰宅&飯食って・・・。
・風呂入らずに寝る。
・で、ただいま目が覚めて日記書いてる状態に至る。
・とりあえず、明日(今日)は、2教科あるので、寝ようかと・・・。
 
とまぁ、そんな感じでした。
では、もう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ついに、テレビを買い換えたらしい。
それだけッス・・・( ´Д`)
そして、種死など観る暇も無い。